DELICIOUS〜Cotton Knit Vest〜

五泉ニットシリーズ、コットンベストが再入荷いたしました。

 

一見すると、麻のように見えるニット。
触れてみても麻のようなシャリ感と軽さ。

ですが、実はコットン100%素材なんです。

ざっくりとした編み地でとっても軽い着心地なので、今から真夏..秋まで長く活躍してくれる1枚です。

 

ユニセックスのM.Lの2サイズ展開。Mサイズを
ベージュ、ネイビー、ダークグリーンそれぞれ違った雰囲気でのコーディネートで着用してみました。

裾リブの締め付けはキツすぎず程よいテンションなので、長めのシャツワンピースにonしてもOK。
詰まりすぎないクルーネックの襟元がバンドカラーのシャツとも高相性。

 


ベスト DELICIOUS ¥17,600-tax in
シャツワンピース JAMES STANDARD SHIRTS ¥17,600~in tax
パンツ Americana ¥19,800-in tax
シューズ DOEK SHOES ¥13,200-in tax

 

編み組織を変えた切り替えのリブに拘りを感じます。

 

暑い夏はタンクトップをinに着て、ノースリーブニットとしての着用も女性ならでは。
肩の露出も控えめなので、ノースリーブはちょっと…という方にもおすすめです。
裾野リブを折り込み、ロングスカートともgoodバランス!!

 

 


ベスト DELICIOUS ¥17,600~in tax
スカート Le pivot ¥20,900-in tax
シューズ Calzanor ¥12,980-in tax

 

ベストの定番の合わせ。シャツにonもやっぱりいいですね。
合わせたHAVERSACKのJAMES別注シャツもサイズが揃いました!!


ベスト DELICIOUS ¥17,600~in tax
シャツ HAVERSACK ¥5,400-in tax
パンツ DELICIOUS ¥17,600-in tax

 

コーディネートを考えるのが楽しくなる1枚、JAMES全店で展開中です。ぜひ店頭でお試しください。