サイドZIP BIG TEEワンピース【AMERICANA】

いよいよ、2019AWが登場です!!
スタートはAMERICANAから〜

8月に入り猛暑日が続いておりますが…
2019AW商材が店頭に並びます!!

はじめにご紹介するのは真夏でも活躍するBIGシルエットのワンピース。
カジュアルなデザインながら大人の女性の心をグッと掴むラインナップが魅力のAMERICANAより登場です。

ボリューム感溢れるルーズシルエット。
この程よい緩さが今の気分〜
身体のラインを拾わず、ゆったりとしているので真夏でもストレスなく
涼しく着れるところも嬉しいですよね。
夏らしい小物との相性もGOOD!!

暑さが続いているので、BIGでラフなラインを生かし
バサッと1枚で着てみました。

ワンピース AMERICANA ¥16,000+tax
CAP JAMES AFTER BEACH CLUB ¥4,600+tax
スニーカー SHOES LIKE POTTERY ¥8,900+tax
BAG SALVAGE PUBLIC ¥3,600+tax

 

 

袖丈の長さも抜群。
好きな長さにロールアップしてもいいですし、
肘が隠れるので、”ヒジモンダイ”も解消です。

 

サイドのZIPにはロゴテープがあしらわれています。
少し大きめなテープがキュート!

 

サイドZIPティールはここまでUP可能。
気分やスタイリングに合わせて調節すれば様々な
着こなしが楽しめる万能なワンピース

ワイドなパンツと合わせてのコーディネート。
勿論、レギンスや細身のパンツとの相性もいいですよ〜。


パンツ DANTON ¥14,800+tax
帽子 unfil ¥5,500+tax

膝上くらいにUPするとこんな感じになります。
以外とスリットの長さって重要なんですよね〜。
スタイリングによって、ここまでスリットが欲しい…など
逆にスリットがなければ…ということも。

自在のスリットで
レイヤードスタイルから、1枚でバサッと着るスタイルまで
楽しめるワンピースです。

本日より全店に並んでいますので是非
手に取ってみてくださいませ。