夏に映えるマドラスチェック


みなさん、こんにちは。
すっかり晴れた新潟です。

5月も中旬に差し掛かってきましたがまだ肌寒い日もあったりと、

暖かい日が待ち遠しい今日この頃。

だからまずは、サマーバケーションのためのお洋服を用意されてはいかがですか?

orslowからおすすめなスカートが届いています。

夏のチェック柄代表とも言えるマドラスチェック。

こんなに鮮やかで綺麗な配色、なかなか出会うことができません!

リネンが少し入ったファブリックは、

インド綿独特のカサカサした夏でも気持ちの良い肌触りに似ています。

 

ウエストの仕様は巻きスカートの様になっていて、ボリュームが出ずシルエットも綺麗。

ウエスト位置やサイズはフリーなので、

もっとラフに腰位置を落として着用してもいいかもしれませんね。

 

そしてこちらのシャツは…..

5/19,20でも展開されるEELのパナマファイブシャツ。

リゾート感のあるゆったりとしたシルエットが、このスカートにはお似合いです。

サファリシャツのようなイメージ!

お色はサンドベージュとクリームイエローの2色展開。

イベントの際には追加カラーがあるかも?しれないです!

 

元気カラーでお出かけが楽しみになりますね。

ぜひ、これからの時期にお試ししてみてください!

 

 

ついに来週末は!!

5/19日(SAT)/20日(SUN)
OPEN 11:00

お食事は東京より相場正一郎さんを迎え、THE NORTH FACEにて配布中のCOOK BOOKより
正一郎さん含むLIFE SONチームが担当した『鶏肉のパンチェッタバーガー』をLIFE新潟で作ってくれます。

19日19:00からは julia shortreedさんのLIVEも開催!

ディナー営業は先行予約チケット前売りも承ります。
ハンバーガープレート+2ドリンク+LIVEチケット ¥4,000

そしてアパレルからは、
大阪のセレクトショップSTRATOとEEL Productsのポップアップショップが行われ、
今回のために作ったスペシャルアイテムもご用意しております!!

楽しみですね!
貴重なこの機会、ぜひお越しください!

 

みなさんにお会いできるのも楽しみ!

 

橋本