DELICIOUS “Chino Easy Pants”

 

パンツから春始めましょう〜

 

 

 

DELICIOUSのパンツの中でも
根強い人気を誇る”Chino Easy Pants”
今年も入荷いたしました。

 

独特なコシのある風合いと
シャリっとしたドライな肌触りが特徴的。
糸の段階で強撚加工を施すことで
立体感のあるシルエットに仕上げられています。

シンプルなデザインながらも
サイズ感やポケットの配置、ステッチワークなど
細かなところまでこだわりを感じるパンツ。
性別問わず、幅広い年齢層から支持されるのも
納得できる1本です。

 

 

 

やっぱり気になるのは春らしいカラー。

 


outer EEL ¥37,950-
inner mizuiro ind ¥14,960-
shoes moon star ¥12,100-

 

透け感が全く気にならない柔らかなオフホワイト。
白浮きせず、スタイリングにすっと馴染んでくれます。

 

 

膝下のテーパードが良い仕事をしていて
ロングコートとの合わせもすっきりと。

 

 

 

何本持っていてもまた欲しくなる、
ザ・チノパンな色も捨てがたい。

 


tops SAINT JAMES ¥13,200-
shoes NOVESTA ¥24,200-

 

野暮ったくならないクリーミーなベージュ。

 

 

 

他のチノパンとの決定的な違いは
きれいめにも着れるところ。
カジュアルに飽きてきた方は
あえてのネイビーもおすすめです。

 


tops SAINT JAMES ¥13,200-
shoes moon star ¥11,000-

ぐっと雰囲気が締まりますよね。
色ごとにイメージがガラッと変わるので
色違いでのリピーターさんも本当に多いんです。

 

 

もちろんサイズ展開はユニセックス。
ウエストはゴム仕様で融通がききやすいので
夫婦で共有なんてことも。

JAMES全店でお取り扱いしておりますので
ぜひ一度お試ししてみてください。

 

 

DELICIOUS Chino Easy Pants

color OFF,BEG,NVY

size S,M.L

price ¥18,700-