DELICIOUS Sweat Parka


みなさん、こんにちは。
9月に突入して、虫の声が心地よい季節になりましたね。

肌寒く感じる事が多くなってきた最近のおすすめ、
DELICIOUSのスウェットパーカーが活躍してくれそうです。

あったかい。
生地も柔らかく、包み込まれるような心地です。

そしてすっきりとしたシルエットは
スウェットの野暮ったい厚さを感じさせません。

T-SHIRT: Luvourdays ¥5,900
PNTS: LE GLAZIK ¥14,000
SHOESE: HITMAN ¥29,000

丸山さん。

今回初めて起用されたこのファブリック。
今までのDELICIOUSとは一線を画すものとなっています。
生地感は厚くてしっかりしているのに柔らかい、ともかく柔らかいんです。
スウェット特有のざらざらした感じがありません。


袖口、袖口が特徴的ですね。
リブ部分はリバースウィーブを採用。

ジップはダブルジップなので、何かと便利です。


裏地はシープスキンのように起毛してモコモコ。
Tシャツの上から着ても肌さわりがとても優しい。
ですがコットン100%。

ユニセックスXS,M,Lでご用意があるので、好きなサイジングで着回せます。
今はアウターで、もっと寒さが強くなったらインナー使いでいいんじゃないでしょうか。
かなり着回しの効くマストアイテムですね。
ぜひこの機会に最新オリジナル生地の心地よさを試してみてください!

 

一気に気温も下がり落ち着いてきたので、
体調には十分お気をつけくださいませ。

 

それでは、素敵な1日を。

T&Mのアップルパイはさすが、最高でした。

 

 

橋本