BIRKENSTOCK

 

BIRKENSTOCK揃ってます!

 

なが〜く愛され続けるBIRKENSTOCK。
今年も入荷完了!

 

JAMESスタッフ愛用のBIRKENSTOCKたちもあわせてご紹介いたします。

 

 

Boston(スウェードレザー/ナロー)

color-BLACK/MOCHA

size-35/36/37/38/39/40/41/42/43/44

price-¥23,100-

 

まずは定番のボストン。

 

ボストンは言わずもがな。やっぱり間違いない。
一年通してこればかり履いていますという方も少なくないのではないでしょうか。
私もその一人。。
ついつい履いてしまうんですよね〜。

 

 

履き込むほどに自分の足にフィットしてくれます。
ガンガン履いてくたりとしたレザーとか色抜けにも愛着が湧くんですよね。

 

モカは色抜けの様子がわかりやすいかもしれません。
落ち着いたトーンから少し明るくなりました。

 

 

ボストンと言えばのブラック。
バックルもブラックで統一感もありモカと比べると綺麗目な印象です。

 

 

Boston(スムースレザー/ナロー)

color-BLACK

size-40/41/42/43

price¥20,900-

 

今年は表革もご用意。
スウェードのブラックと比べてもさらに綺麗目な
かっこいいイメージになりますよね。

 

最初はスムースレザー特有のなめらかな質感ですが
ブラッシングしてあげると艶が出てきて。
スウェードとは違った経年変化を楽しめそうです。

 

 

Zurich(スウェードレザー/ナロー)

color-BLACK/MOCHA

size-36/37/38/39/40/41/42/43/44

price-¥19,800-

 

毎年人気のチューリッヒ。
柔らかいレザーが足を包み込む仕様になっているので
シューズのような安定感がありながらサンダルの軽やかさも感じられます。

 

 

足先の見えるチューリッヒはロング丈のアイテムとの相性抜群!
真夏は爪に色を塗るのも楽しめちゃいます。

 

 

チューリッヒは素足もソックス合わせもどちらも楽しめます。
足先が覗くだけで一気に抜け感のある印象になりますね。

 

 

素足で履いているとサラサラとしていたフットベッドがツルツルとしてくるのもBIRKENSTOCKの醍醐味。
それだけ履き込み、愛用した証のようにも感じます。

 

とはいえ足跡が気になるという方もいらっしゃいますよね。
気になる時には少量のお水とレザー用シャンプーでくるくると泡立て、
水を固く絞ったタオルで拭き取り室内で乾燥させるというお手入れ方法もありますので
こまめにお手入れしてあげると綺麗を保てるかと思います。

 

 

Milano(ナチュラルレザー)

color-BLACK/DARK BROWN

size-40/41/42/43

price-¥16,500

 

JAMESでは昨年初めてのお取り扱いしたミラノですが、
好評につき今年もご用意いたしました。

 

 

こちらも履き込むほどに艶の増すナチュラルレザーが大人な印象に

 

 

ダブルストラップのアッパーだけでなくアンクルストラップも加えることで
安心のホールド感と安定感を持ち合わせたミラノ。
長い距離を歩く際にも抜群の安心感。
疲れ知らずな大人サンダルです。

 

 

New York KIDS(BIRKO-FLOR/ナロー)

color-BLACK/MOCHA

size-31/32/33/34

price-¥7,150-

 

ミラノにそっくりなニューヨーク。
こちらはキッズサイズのご用意です。

 

 

キッズは合皮のためお値段もお手頃。
大きいサイズは小足の女性も履けちゃうサイズです。
ミラノと合わせて親子でお揃いも良さそうですね◎

 

 

Arizona ESD(BIRKO-FLOR/ナロー)

color-Black

size-40/41/42/43

price-¥13,200-

 

2022年ぶりに登場!のアリゾナESD

 

 

静電気放電を防ぐESD防止加工が施されたアリゾナ。
フットベッドを特別開発したアウトソールと組み合わせることにより
静電気が持続的にゆっくりと逃がされる仕組みとなっています。
この加工により精密機械系のお仕事での着用が可能になっているとか。。

 

 

天然ゴム混合のコルクフットベッドを採用しているので
履き心地の良さは健在です。
フットベッドもグレーとなり一気に渋い印象になりますね〜。

 

 

Oita(スウェードレザー/ナロー)

color-BLACK/FUCHSIA TULIP/ANTIQUE WHITE

size-35/36/37/38

price-¥16,500-

 

最後は新型のオオイタ。

 

 

BIRKENSTOCKキョウトをイメージしデザインされたオオイタは
他のモデルに比べ華奢な印象ですが安心のホールド感はさすがBIRKENSTOCK。

 

 

バックルでフィット感の調整できる便利さも嬉しいポイント。
柔らかなベロアレザーと上質なヌバックレザーの組み合わせが
カジュアルながら上品なイメージを持たせてくれます。
3色展開でそれぞれ雰囲気の違うお色。
ビビットなピンクとグレーがかったホワイトもかわいいです。。

 

どの形もサイズ豊富にご用意していますが数に限りがあります。
迷い中の方はお試しだけでも足を運んでみてくださいね。