Americana フリンジデニム

この春活躍すること間違いなし!
とっても可愛いデニムがAmericanaより届きました。

 

 

春になると履きたくなるのがデニムですよね。
でも、ブルーの色味やサイズ選びは難しく、なかなかこれといったデニムに出会えていない方も多いのではないでしょうか。

 

どこかUSEDのような風合いを感じるAmericanaのフリンジデニム。
シワの加工もわざとらしくなく、履くだけでキマる一本です。

 

ハリ感がありながらも履いた瞬間から足に馴染む柔らかさ。
また、パツパツとせず程よいフィット感が気持ちのいい履き心地です。
鮮やかなブルーのデニムは白との相性も良く、春らしさをぐっと引き立ててくれます。

 

可愛らしいニットと合わせカジュアルなスタイルに。
細身でストレートなシルエットなのでメリハリがあり、かっこ良く魅せてくれます。

 

DELICIOUS コットンハイネックニット ¥15,000+tax

POMME DOR フラットシューズ ¥35,000+tax

 

ツヤのあるカーディガンと合わせることでカジュアルなだけでなく綺麗めなスタイルに。
ウエスト周りはすっきりとしたデザインのためタックインをするのもおすすめです!

Luv ourdays カーディガン ¥12,000+tax

CROWN Jazz shoes ¥15,000+tax

 

そして、このデニム最大のおすすめポイントがこのフリンジです。
と〜〜〜っても可愛いですよね!
フリンジは短めだから主張しすぎず、さりげなさがむしろ目を惹きます。

 

後ろにはAmericanaのタグもついています。
シンプルなデザインなだけにあえて見せたくたくなっちゃうんですよね。

 

 

Americana フリンジデニム
size 25,26,27
price ¥19,000+tax

 

是非店頭にてご覧ください。