あたたかニットも揃いました。


みなさん、こんにちは。
ニットの種類が豊富に揃いました。

寒さが一層増している新潟。
暖かいニットのご用意はできていますか?

ウィメンズでも様々なニットが並びましたので、
ご紹介させていただきます!

Cachmere Silk Company

名前の通りカシミヤ、シルク混で仕上げられた肌触りの上質なニット。
ウールも入っていて少しふっくらした厚さもあります。
しなやかで軽い着心地なので、コートやジャケットのインナーとしても重宝しそうです。

 

Le Tricoteur
ガンジーニット

私も愛用者としておすすめするこちらのニット。
イギリス製に加え、丁寧に手編みの箇所もあったりとこだわりが
たくさんつまっています。
着用していくと、ずっと長く愛されてきた理由が分かる気がします。

何年もかけて大切に着ていたい1着になりました。

 

メンズのご紹介もあります。
サイズにもよりますが、メンズが着ると無骨さが良い。

 

ガンジーニットベスト


細かなディテールまでうまくガンジーニットを表現していますね。
キャメルカラーがかわいらしい渋さが残る落ち着いた印象。

 

ISLAND TIDES “Made In United Kingdom”

現代的なディテールを程良く取り入れ、
イギリスの持つトラッドな雰囲気を残したデザインが魅力。
シェットランドウールを使用しているので軽くて暖かく、柔らかい肌触り。

シャットランドニットは毛玉を楽しむニットでもあり、
わたし自身もモケモケ毛玉楽しんでます!

 

THIBAULT VAN DER STRAETE

詳しいご紹介はこちら。
コットンにも似たさらっとした肌触りが気に入っています。

この他にもニット豊富に並んでいるので、
ぜひ今年のお気に入りニットを見つけてくださいね!

お色やサイズの残り少ないアイテムもございます。

それではみなさん、素敵な1日を。

 

橋本