THIBAULT VAN DER STRAETE~アルパカ愛のつまったセーター~

みなさん、こんにちは。
秋、冬仕度は進んでいますか?

一気に肌寒くなってきたこの季節におすすめな
THIBAULT VAN DER STRAETEのセーターをご紹介です。

アンデス産アルパカ特有の毛羽立ち感と、
ウールの柔らかさ軽さが活きたナチュラルな繊細さはブランドの大きな魅力です。

着てみるとしっとりとなめらかな肌触り。
さらっとしているところは、コットンにも似ているかもしれません。

ネックは絶妙な開きで、1枚でもシャツをレイヤードしてもいいんじゃないですか!
細部までしっかりとした縫製です。


こちらはガウンのように羽織れるボタンレスカーディガン。
この形は本当に万能ですよね。
これからのライトアウターとして活躍間違いないです!
シワも気にならないので持ち運びにも便利。


171cm着用。
長さもしっかりあるので包み込むように暖かです。


日々のワードローブに取り入れやすいお色展開。
(左からグレージュ、オフホワイト、ネイビー、ブラウン、オフホワイト)

デザイナーTHIBAULT VAN DER STRAETEのアルパカ原毛に対する愛情とこだわりがつまった1枚を、
みなさんにも肌と気持ちで感じてもらえたら嬉しいです。

ぜひ店頭で手にとって触れてみてくださいね!

橋本も冬支度始めてます。
手始めにソックスから。

橋本