ゴールデンウェークも今週末からスタート!
このパンツを履いてお出かけしましょう〜〜

まるでショーツを履いているような快適さ。
今年もワイドクライミングパンツから春夏素材が今季も登場。

生地は”COOL MAX”使用でとっても涼しく
しっとりした履き心地!
もちろんストレッチ〜

 

履いてみるとまず驚くのはその軽さ。
吸水速乾性に優れた素材でなので
肌に触れてベタベタしたりせず、快適に過ごしていただけます。
まさにこの時期のお出かけにぴったり!!

 

 

水に濡れてもすぐに乾くので
これからの季節はアウトドアから街着まであらゆるシーンで活躍まちがえなし〜

 

薄さと軽さにあわせて、適度な張り感を兼ね備えた快適タイプライターストレッチ。

ボーダーなんかにも相性いいですよ〜〜

 

 

アーミー系のパンツと違って
どこか清潔感があるカーキ

ブラックは女性が履いてもシックでアクティブな印象
ベージュはチノパンみたいにかしこまった感じがなく使い勝手良し!

 

ウエストはゴム&ドローコード

 

 

*STUDIO ORIBE
”WIDE CLIMBING PT”(春夏素材)
¥19,800(in tax)