DELICIOUS “Chino Easy Pants”

 

不動の人気を誇る、
DELICIOUS “Chino Easy Pants”
この春も入荷しました。

 

 

ようやく春めいてきて
お洋服の楽しい時期が始まりましたね。

DELICIOUSパンツの中でも
大大大人気のチノイージーパンツ。
今年の春も活躍してくれること間違いなしです!

 

 

独特なコシのある風合いと
シャリっとしたドライな肌触りが特徴的。
糸の段階で強撚加工を施すことで
シルエットに立体感が生まれるんだとか。

シンプルなデザインながらも
サイズ感やポケットの位置、
ステッチワークなど細かなところまで
こだわり抜いてデザインされています。

穿いてみると、たしかに全てが秀逸で!
特にシルエットが抜群に良いです。
ゆったりとしたおしり周りから
裾に向かって細くなっていくシルエットで
細過ぎず太過ぎす、
本当に合わせるトップスを選びません。
迷った時につい手を伸ばしてしまうような
とっても心強いパンツです。

 

 

 

 


tops INDIAindustry ¥19,800-
shoes Paraboot ¥94,600-
model 160cm Sサイズ着用

春になると気になるのは
やっぱり明るいお色ですよね。
チノイージーパンツは
真っ白というより生成りに近いお色。
透け感も気にならないし、
肌馴染みも良いんです。

 

実は今、私は妊娠5ヶ月で。
その割におなかが出過ぎている妊婦ですが、
Sサイズでおなかもおしりも
すっぽりと収まります。
ウエスト部分はゴム仕様になっていて
締め付け感がなくストレスフリー。
ラクチンなのに綺麗に見えるパンツ、、、
まさに理想じゃないですか?

 

 

 


jacket YARMO ¥37,400-
shirt orSlow ¥19,800-
shoes Paraboot ¥94,600-
model 179cm Lサイズ着用

優生さんはジャケットとシャツでカチっと。
ちょっとしたパーティーなんかにもおすすめ。

 

 

 

 

 


tops SAINT JAMES ¥13,200-
shoes Paraboot ¥94,600-
model 161cm
SAINT JAMESとの合わせが1番のテッパン!

クリーミーで柔らかなベージュ。
野暮ったくならないところが嬉しいポイント。

 

 

 

 


shirt LE GLAZIK ¥20,680-
shoes NOVESTA ¥25,300-
model 156cm

膝下はすっきりしているので
ワンピースの下に穿いても良いバランス。

 

 

 

 


outer DELICIOUS ¥23,100-
shoes moonstar ¥11,000-
model 173cm

メンズの白パン、敬遠される方が多いですが
じわじわと人気上昇中です。
真っ白じゃない分白浮きも気にならず、
すんなり穿けちゃうと思います。

 

 

 

色違いで何本も欲しくなるくらいの優等生。
確実にクローゼットの1軍になってくれますよ。
パンツから春服始めましょう〜。

 

 

DELICIOUS Chino Easy Pants

color OFF,BEG,KHK,NVY

size S.M,L

price ¥19,800-