Urban Military Blouson 〜DELICIOUS〜

【Urban Military Blouson】
ミリタリーブルゾンをベースにしたアウターが登場です!!

冬のアウターから春アウターへ
冬の重さから解放されたい〜
厚手のアウターや、空の色、どんよりとした冬の新潟。。。

 

だから春に軽やかなアウターを身に纏いたくなりませんか??

 

DELICIOUSのアーバンミリタリーブルゾンは
軽さは勿論のこと、強度、耐久性を合わせ持ち
撥水加工も加えられちょっとした雨や汚れもなんのその!!
女性の天敵、紫外線までもブロックする機能も兼ね備えた
まさにこれからのシーズンに活躍するアウターです!!

 

 

inner SISII ¥12,100-
bottoms UNFIL ¥31,900-
shoes NOVESTA ¥25,300-
model 164cm (Blouson 着用size M)

 

 

 

 

shirt  BRU NA BOINNE  ¥30,800-
bottoms  BRU NA BOINNE  ¥31,900-
model 179cm (Blouson 着用size L)

 

 

素材はナイロン100%ですが
マットな質感で大人な雰囲気◎
肌触りも心地よく、これから薄手のインナーになっていくので
着心地は大切なポイントですね!!

シルエットは
程よいボリューム感のある衿とワイドシルエットにショート丈
クラッシックなスキーウエアのような雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

 

裾部分にはドローコード、襟元にはフードも収納されています。
急な雨にもフードをさっと被れるので自転車乗りやアウトドアにも役立ちそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

botooms ORIBE ¥24,200-
shoes INOV8 ¥24,200-

 

ご自宅でお洗濯可能。
乾くのも早くお手入れ簡単。
なので、白を着たいけど…汚れが…という方にもチャレンジしやすいです!!

DELICIOUS Urban Military Blouson
color LT.GRN/BLK/WHT
size M/L
price ¥39,600-