DELICIOUS Corduroy Easy Pants

 

冬に欠かせないパンツ。

 

ついに日曜日から雪マーク。
だるまさんが続いていたし、今回は本当に降りそうですね。。

 

本格的な冬にもお洋服は楽しみたいところ。
冬といえば!大人気のコーデュロイイージーパンツ
今年もご用意しております!

 

 

tops  Oldderby Knitwear  ¥18,480-
shoes  CROWN  ¥19,800-
model  156cm(BLK Sサイズ着用)

 

 

光沢感と程よいハリ感のある太畝コーデュロイ素材を使用。
穿いてみると分かるストレッチの効いた柔らかな生地感が
ストレスフリーな穿き心地です。

 

 

ヒップ周りは余裕を持たせていますが
足首に向かってすっきりとしたテーパードラインで仕上げ
野暮ったい印象を払拭。
ウエストはゴム仕様の太畝コーデュロイでもきれい目に穿いていただけます。

 

 

ウエストゴムに余裕もある。
とはいえ、ヒップのぽこっと感はほとんどなく
ヒップ周りが大きく見えてしまう心配もなさそうです。

 

 

tops  Oldderby Knitwear  ¥24,200-
shoes  Blundstone  ¥29,700-
model  161cm(GRY Sサイズ着用)

 

新色のGRY。
ブラウンやカーキを感じる不思議なお色で
暗くなりがちな冬にも馴染んでくれます。
明るいお色との合わせもよく、重くなりすぎないので
コーデュロイと言えど春先まで活躍間違いなしです。

 

 

shoes SHOES LIKE POTTERY
model  173cm(BLK Mサイズ着用)

 

メンズサイズもご用意。
BLKはキュッとコーディネートを締めてくれますね。
ブーツや革靴だけでなくスニーカー合わせも◎

 

 

毎年人気のOFFももちろんご用意してますよ〜。

 

全店で展開中。
お色やサイズの違いで雰囲気を変えられます。
店頭で色々と試しながら自分に合った1本探してみてくださいね。

 

 

DELICIOUS  Corduroy Easy Pants

color-OFF/GRY/BLK

size-S/M/L

price-¥18,700-