GYMPHLEX~キルトダウンコート~

冬の足音が聞こえてきました。

雨の日が多くなり、アラレが降ったり…
いよいよ冬がすぐそこまで近づいてきましたね。
暖冬で大雪という長期予報が出ている今年の冬。どうなるのでしょうか。

暖冬でも、マイナスの寒さでも活躍してくれるアウターのご紹介です。

 

ゆったりとしたシルエットと、スッキリな襟元が特徴的なキルティングコートは
中綿ではなく、ダウンが入っているので、暖かさはもちろん、驚きの軽さ。

たっぷりしているので、ざっくりローゲージニットなど、
厚手のインナーも着ることができるので、極寒の真冬の日も暖かく楽ちんに着用できるのは嬉しいですね。

tops LE GLAZIK  ¥26,400-
outer GYMPHLEX  ¥36,300-
bottom DELICIOUS  ¥18,700-
shoes paraboots  ¥92,600-

 

 

前後差のある着丈と裾の綺麗なカーブが、全体をスッキリと、綺麗に見せてくれるので
たっぷり身幅ながら、ボトムとの相性もよく、幅広いコーディネートを楽しんでいただけます。

 

 

 

長めのバックスタイルは安心感がありますね。

 

 

要所要所に施されているコーデュロイ、温かみを感じるポイント。

 

 

定番のブラックももちろん、ご用意しております。

tops OLDDERBY  ¥18,480-
outer      GYMPHLEX  ¥36,300-
bottom      DELICIOUS  ¥18,700-
shoes      SANDERS   ¥58,300-

 

車社会の新潟県民には嬉しいショート丈のnewモデルも登場しました。

tops  OLDDERBY  ¥20,680-
outer GYMPHLEX  ¥33,000-
bottom  STUDIO ORIBE  ¥19,800-
shoes  SANDERS  ¥58,300-

 

こちらも前後差がちょうど良く、ヒップがすっぽり隠れる着丈で、暖かさもしっかりキープ。

 

こちらのポケットはzip付きです。

 

JAMES全店で展開中です。
ぜひお気軽に羽織って、この軽さ暖かさを体感ください。