orSlow “SHORT LENGTH 105 90’s”

 

私の大好きなデニムがこの秋も届きました。

 

 

 

いよいよ30度を切る日が続く予報に。
長い長い夏がようやく終わりそうですね。

orSlowが定番で出している
”SHORT LENGTH 105 90’s”
私がとにかく大好きなデニムです。
秋分が入荷し、サイズが揃いました。

 

1980年〜1990年代のUSAデニムを参考に
当時のディテールを忠実に再現しており
ブランドのこだわりを感じます。

 

 


shirt ARTE POVERA ¥19,800-
shoes Paraboot ¥94,600-
model 159cm size00着用

 

腰〜腿にかけてはすっきりと、
ストレートなので膝下には余裕があります。
太過ぎず、細過ぎずが今の気分にぴったり。
いつ穿いても可愛くて惚れ惚れします。

程よくハイウエストですが
私は低めに腰穿きするのも好きです。
丈はクッションがたまらない程度の
やや短めな設定。
思い切りハイウエストで足首を見せるも良し
腰穿きしてフルレングスで穿くも良し。
気分とその日のお洋服に合わせて遊んでください。

 

 

 

 

 


tops gicipi ¥7,480-
shoes Paraboot ¥94,600-
model 159cm size0着用

 

色違いでホワイトデニムもございます。
先程のユーズドはジャストな00サイズで穿きましたが
ホワイトはサイズを1つ上げてゆるっとしてみました。
サイズを上げてもシルエットは崩れず優秀!

 

このおしりがきゅっと上がる感じ
もうほんとかわいい、、、

 

 

 

 

細かなところを見れば見るほど
こだわりがヒシヒシと伝わってきます。
味のある色落ち加工が良い雰囲気。

 

 

 

ヒップパッチにも擦れたような加工が。

 

 

見た目によらず
デニムにしては柔らかな生地感です。
穿いていくうちにより馴染みが良くなり
どんどん穿き心地が増していきます。
愛着を持って長く着たくなるようなデニム。
ぜひ一度試してみてください。

 

 

orSlow

color USED,WHITE

size 00,0,1,2

price USED-¥28,600/WHITE-¥18,700