DELICIOUS DAILY Wide Chino’s

 

今年も登場!

 

昨年新しく登場した『DAILY Wide Chino’s』
人気の高いパンツだったこともあり今年も登場です!
太さのあるチノパンでいつもと違ったDELICIOUSのパンツに仕上がっています。

 

チノクロスに特殊な加工を施し起毛感のある生地を使用。
オーセンティックな懐かしさとヴィンテージ感を待たせたチノパンツです。

 

 

tops Luvourdays ¥16,500-
shoes G.H.Bass ¥31,900-
model 156cm(Sサイズ着用)

 

 

太さを持たせ裾までストンと落ちるストレートシルエット。
9分丈仕上げで足首をチラッと覗かせすっきりとした印象にしてくれます。

 

 

程よくハリのあるコットン100%のパンツですが、
肌あたりの良い柔らかな質感、
ストレスフリーで履き心地抜群です。

 

 

shirt STANDARD SHIRT ¥17,600-
shoes CROWN ¥19,800-
model 159cm(Sサイズ着用)

 

目を引くホワイト!
洗練された印象でお色の暗くなりがちな秋冬にも活躍間違いなしです。
すっきり履くのも良いですが少し腰履きして
フルレングスで履くのも感じ良いです。

 

 

tops  SAINT JAMES ¥13,200-
shoes CROWN ¥13,200-
model 164cm(Mサイズ着用)

 

ウエストは後ろのみゴム仕様。
腰回りはかなりすっきりしているので
サイズを上げてもシルエットの余りは感じずに履いていただけます。
もちろんタックインスタイルも素敵ですよ〜!

 

 

shirt HAVERSACK ¥18,700-
shoes NOVESTA ¥25,300-
model 174cm(Lサイズ着用)

 

男性が履いてもズドンと存在感のある太さは健在。

 

 

shirt  STANDARD SHIRT ¥17,600-
shoes Paraboot ¥96,800-
model 179cm(Lサイズ着用)

 

スニーカーの時は腰履きフルレングスで、
革靴の時は高めに履いて靴下見せるくらいでも◎

 

秋はやっぱりパンツからスタートですね〜
自分に合ったサイズ、履き方を探してみてください。
全店でお取り扱い致しております。
是非店頭にてお試しください。

 

 

DAILY Wide Chino’s

color-WHT/BEG/KHK

size-S/M/L

price-¥18,700-