Patagonia アンダーショーツ

男性の皆さんアンダーショーツ どうされてますでしょうか?

 

 

『特にこれと言って決まったものを穿いていない』と言う方もいれば、

『これしか穿きません』と言う方もいますよね。

外からは見えない部分だからもしかしたら、そこまで下着に重要視する男性も少ないのかも

しれませんが、実はアンダーショーツこそ大切だったりします。

今回はPatagonia メンズボクサーブリーフ(アンダーショーツ)のご紹介です

JAMESでは2種類ご用意させていただいております。

 

メンズ・エッセンシャル・ボクサー・ブリーフ 3インチ ¥4500+tax

 

吸湿発散性と通気性を備えたテンセル・リヨセル/ポリウレタンのストレッチ・ジャージー素材を使用した、

日常着として最適なボクサー・ブリーフ。

通気性と発散吸湿性なので、朝~夜まで履いても蒸れないです。

まるで、レーヨンのような柔らかく履き心地の気持ち良い素材です。

 

“Patagonia“のロゴもかっこいいです。

例えばですけど、、公衆浴場など人前で着替えていて恥ずかしくないアンダーショーツです。

 

サイズ展開も豊富。サイズがS~XXLまであるので、少しきつめに履きたい人も、

余裕があって履きたい人にも向いています。

 

メンズ・センダー・ボクサー・ブリーフ 6インチ ¥4500+tax

 

吸湿発散性を備えたリサイクル・ナイロン/ポリウレタンのストレッチ・マイクロメッシュ素材を使用した、

激しい運動や旅行に最適な機能的なボクサー・ブリーフ。

 

抗菌防臭加工済みで激しい運動や旅行に最適です。スポーツされる方には特にオススメです!!

メッシュ生地なので今の季節に最適。通気性よく、汗をかいても乾くのが早いのが助かります。

 

最近は暑すぎてもっぱら6インチばかり着用してます。ほんと快適なんです。

 

ロゴの入った3インチとメッシュ生地の6インチ。

重ねてみるとこんな感じ。6インチはしっかりと丈の長さがあります。

履き心地、機能、耐久性も含めて、購入いただけたら必ずこの値段にも納得いただける商品です!!

プレゼントにもおすすめです!

皆さん、おしゃれは下着からはじめてみませんか。