STANDARD SHIRT “Band Collar Long Sleeve Dress”

 

お待たせしました!
今年もSTANDARD SHIRTより
バンドカラーのシャツワンピースが入荷です。

 

 

 

すぐにでも夏が来そうな
あったかい日が増えてきましたね。
皆様、衣替えの準備は整っているでしょうか?

日中は半袖でも気持ち良いんだけど、
朝晩はまだ少し肌寒い。
そんな時に活躍してくれるワンピースです。

 

 

綿96%、麻4%の混紡素材。
綿がほとんどとは思えないような、
軽さと清涼感のある生地に仕上げられています。

毎年のことながら、
今年も栃尾の山信織物さんに
オリジナル生地を織っていただきました。

 

 

この赤いラインがオリジナル生地の証!

 

 

 

今年も要所要所で存在感を発揮しています。
袖を捲った時に良いアクセントになるんですよね。

 

 

 

今年は少し落ち着いた、
でも間違いなく使える3色でご用意しました。

 

 

 

 

 

 


pants INDIA industry ¥18,480-
shoes PLAKTON ¥12,980-
model 159cm

潔い真っ白。
季節感をぐっと進めてくれるような
爽やかさの溢れるお色です。

 

 

 

 


pants DELICIOUS ¥18,700-
shoes CROWN ¥11,000-
model 162cm

大人の雰囲気なカーキ。
茶系の色は秋のイメージが強いですが
さらっとした生地のおかげで
夏に着てても違和感を感じません。

 

 

 

 


inner gicipi ¥8,030-
pants orSlow ¥26,400-
shoes G.H Bass ¥31,900-

1枚で着るのも素敵だけど、
真夏の羽織りにもおすすめです。
日焼け&冷房対策など
なんだかんだ夏にも袖物って必要ですよね。
羽織りには引き締めカラーのCHRを。

 

 

昨年までは七分袖でのご用意でしたが、
今年から長袖にアップデートされ
より長いシーズン着ていただけるようになりました。

JAMES全店でお取り扱いしておりますので
ぜひお試しください。
シャツから夏準備始めましょう〜

 

 

 

STANDARD SHIRT

Band Collar Long Sleeve Dress

color WHT,KHK,CHR

size 1

price ¥19,800-