DELICIOUS Urban Snap Cardigan

 

これからの必須アイテム。

 

例年より早く開花した桜もすっかり葉桜に変わってしまい
春もあっという間に過ぎていってしまいそうですね。
とは言ってもまだまだ朝晩は肌寒い時期。。
脱ぎ着が苦にならない着心地のいい羽織物のご紹介です。

 

 

pants  orslow  ¥26,400-
shoes  NOVESTA  ¥24,200-
model  159cm(NVY Mサイズ着用)

 

ナイロン 85%、ポリウレタン15%の素材を使用。
縦、横、斜めと4方向ストレッチという
着心地の良さを重視し作られたカーディガンです。

 

軽く柔らかな生地感で
張り付くことのないサラリとした肌触りで
半袖の上からでも不快感なく来ていただけます。

 

毎年人気なこちらに新色NVYが登場!

 

 

少し青の強いNVY。
黒とはまた違ったお色味で、
カジュアルながら生地のしなやかさも相まって
柔らかな印象にもしてくれます。

 

 

ゆとりのあるサイジングながらストンと落ち感があり
オーバーすぎることなくどんなスタイルにもハマりやすい優秀アイテムです。

 

もちろん人気のGRYもご用意。

 

 

tops  SAINTJAMES  ¥10,450-
skirt  Lepivot  ¥20,900-
shoes  CROWN  ¥19,800-
model  156cm(GRY Sサイズ着用)

 

 

青みがかったGRY。
清涼感のある爽やかなお色です。
綺麗目な印象でスカートとの相性も抜群。
あまりみないお色味ですが
どんなお色も合わせやすいです。

 

やっぱり外せないのがBLK!

 

 

cap  Yarmo  ¥6,050-
shirts  Gymphlex  ¥17,600-
pants  DELICIOUS  ¥19,800-
model  173cm(BLK Lサイズ着用)

 

 

BLKは間違いないですよね。
ノーカラーで襟元の窮屈さもなく
シャツもTシャツも迷わず着られます。

 

このカーディガンはシワにもなりにくく、
持ち運びもしやすいのが嬉しいポイント。
脱いで持ち運んでいる間にシワシワにって
ちょっとストレスだったりするので。。
いつでも本領発揮!
デイリーに活躍してくれること間違いなしです◎

 

全店でお取り扱い中です。
着心地の良さぜひ体感していただきたい〜
ぜひ店頭にてお試しください。

 

 

Urban Snap Cardigan

color-GRY/NVY/BLK

size-S/M/L

price-¥19,800-