orSlow FRENCH WORK PANTS

 

今、穿きたいパンツ。

 

数日前までは雪の降る日も多く春はまだまだ先。。
と思っていたら青空も見られたり
春を感じられる日が1日でもあるだけで嬉しくなりますね。

 

JAMESでは春物の入荷が始まり店内も少しづつ春に近づいています。
そんな今にやっぱり穿きたくなるのが、
“FRENCH WORK PANTS”
orSlowの定番パンツであり、JAMESでも定番のパンツ。
2007年に登場してからほとんどの変更なく
綺麗な形と圧倒的な履き心地でファンの多いパンツです。

 

 

tops  DELICIOUS  ¥12,100-
shoes  SHOES LIKE POTTERY  ¥12,100-
model  159cm(size0)

 

 

春穿きたい色No.1!のECRU。
真っ白ではなく少し生成りがかった
馴染みのいいお色です。
春服を楽しむ第一歩は白パンですよね。

 

 

tops  ORCIVAL  ¥14,850-
shoes  CROWN  ¥19,800-
model  156cm(size1)

 

 

お次は1年中活躍してくれるKHAKI。
今回は緩めのsize1を履いたので
ピシッっとロールアップしてチノパン風。
スタイルアップを狙って足首を覗かせてます。

 

 

jacket  DELICIOUS  ¥23,100-
tops  orSlow  ¥17,380-
shoes  CROWN  ¥19,800-
model  156cm(size0)

 

 

なんとも言えないNAVY。
実物はもう少しスミクロに近いような
かなりかっこいいお色。
個人的には1番ときめくお色です。
穿き続けた経年変化を1番楽しめるのも
NAVYかなと思っています。

 

 

tops  mizuiro ind  ¥14,960-
shoes  CROWN  ¥19,800-
model  159cm(size1)

 

 

FRENCH WORK PANTSといえばBLUE。
不動のNo.1カラーです。
他のパンツでは見られないこの鮮やかなBLUEは
間違いなく主役級。
初めて買うならこの色!と言いたくなります。

 

 

tops  SAINT JAMES  ¥13,200-
shoes  NOVESTA  ¥24,200-
model  156cm(size0)

 

こちらは愛用中のBLUE。
写真だと伝わりづらいですが
生地がとっても柔らかくなっています。

 

 

こちらが新品。

 

 

こちらが私物。
当たりが出てるの伝わりますか?
まだまだ穿き込みが足りなかったかな。。
もっと穿き込んで育てます!

 

実は。。
FERENCH WORK PANTSも昨今の生産コスト高騰の影響もあり
3月1日より値上がり。。
¥15,800+tax→¥17,000+tax
に変更となります。

 

いつもあるからと見逃していた方も
たくさん穿いてくたくたになっちゃったと買い替えを考えていた方も
値上がり前の2月中の購入がおすすめです。

 

気になる方は是非店頭にてご確認ください。

 

 

orSlow  FRENCH WORK PANTS

color-ECRU/KHAKI/BLUE/NAVY

size-0/1/2/3