SAINT JAMES “OUESSANT” 23SS

 

春のお色が到着しました。

 

 

 

そろそろ春物が気になってくる時期ですね。
今年はどんなお洋服が入荷してくるのか、
どんなお洋服を着て、どこに行こうか。
私も今からワクワクしています。

 

春物第一弾は定番中の定番、
SAINT JAMES ”OUESSANT”。
春色が入荷です。

なんだかんだ毎シーズン色違いで買ってしまう。
そんな方も多いのではないでしょうか。
春らしく、気分を上げてくれる
爽やかなお色をセレクトしてご用意しました。

 

 


skirt Le pivot ¥20,900-
shoes FABIO RUSCONI ¥24,200-
model 156cm T3サイズ着用

 

NEIGE/GRANNY ホワイト/グラニーグリーン

AWに登場していた
深みのあるフォレストグリーンとは違い、
パキッと目を引く明るいグリーン。

ベースのボディは春になると真っ白が登場するんです。
それも相まってぐっと爽やかなイメージに。

 

 


pants STUDIO ORIBE ¥18,700-
shoes CROWN ¥19,800-
model 159cm T6サイズ着用

 

NEIGE/GITANE ホワイト/コバルトブルー

写真じゃ色が伝わらないのが悔しい!
この時期お馴染みの鮮やかなブルーです。

サイズ違いで雰囲気を変えるのも
SAINT JAMESの楽しみ方のひとつ。
ゆるっとしたサイズ感が好みの私は
あえてオーバーなT6を選びました。
ジャストなサイズ感にマンネリを感じる方は
ぜひ一度試してみてください。

 

 


pants orSlow ¥17,380-
shoes moonstar ¥11,000-
model 159cm T4サイズ着用

 

NEIGE ホワイト

1番着回しのきく真っ白無地も欠かせない。

カットソーの割にきちんとしたお洋服に
合わせやすいSAINT JAMESですが、
こういうワークっぽい着方も大好きです。

 

 


pants STUDIO ORIBE ¥19,800-
shoes moonstar ¥11,000-
model 174cm T5サイズ着用

 

もちろん男性にもおすすめです。

 

 

 

まだまだ寒い日が続きそうですが
きれいな色を着て春気分を楽しみましょう!

人気サイズは毎年すぐ在庫がなくなってしまうので
気になる方はお早めに。
JAMES長岡店、SHS店にて展開しております。

 

 

SAINT JAMES OUESSANT

size T0,1,3,4,5,6,7

price ¥13,200- (T7サイズのみ¥13,750-)