DU_TANOGOステンカラーコート

スッキリとしたシルエット、でも抜群の暖かさも兼ね備えています。

 

大寒波予報のクリスマス…いかがお過ごしですか??

しっかり防寒アイテムが必須の今日この頃。

暖かさも、スマートさも、どちらも求める方に嬉しい入荷がありました。

今季からJAMESでお取り扱いをスタートした、素敵な姉妹が手がける『DU_TANGO』

『思いのままに自分を解放できる心地よいスタイル』に拘り、
強さと柔らかさを持ち合わせた大人の女性のために手がけている。
生産者として、これからの社会と共存していくために、
また未来の世代に少しでも役立つために、無駄を最小限に抑えた生産を目指している。

お洋服はもちろんですが、ブランドのコンセプトにも魅了されてしまいます。

 

今回、大寒波のナイスなタイミングで到着したステンカラーコートは、
スッキリと細身のシルエットがとってもハンサム!

 


DU_TANGO ¥53,900-

 

後ろのセンタースリットで、足捌きもばっちり。
アーム下にはマチが施され、見た目の細さからは想像できない肩周りの可動域の広さで
動きやすぐてアクティブに着ていただける1枚なんです。

 

横からのラインも綺麗。

 

 

そして、何より感動したのが軽さと暖かさ。

表にはコットンと間違えるようなパウダータッチの極細ナイロン素材を使用し、
裏地には肌あたりの優しいストレッチの効いたフランネル素材を使用。

ベージュにはボルドーストライプ。

 

ブラックにはグリーンネイビーストライプ。。。とどこかブリティッシュなダンデイーさ。

 

 

そのこだわりの素材の間には、高機能中綿素材3Mシンサレートを挟んでいます。
通常の中綿の2倍の断熱性と、軽さ、速乾性を兼ね備えた優秀すぎる中綿で、
見た目に反して本当に暖かいんです。

そして、袖口には風よけのリブ…

 

 

 

 

ポケットの内側には、手を入れた時にホッとする起毛素材を使用

 

 

コンパクトな襟元は立ち上がりやすく、タブを閉じると襟元からの風もシャットアウト!!

 

 

 

 

細部に渡り、女性の欲しいっ!!を全て叶えてくれるコート。

探してもなかなか出会えない大人な1枚だと思います。
長岡店、古町本店にて展開しております。

また、今回はお買い上げ下さったお客様に、
DU_TANGOのお二人から嬉しいプレゼントもご用意しております。
こちらも、お楽しみに。