CapeHEIGHTS ”HOWE PARKA”

真冬の頼もしい味方。
Cape HEIGHTSから暖かなダウンが入荷です。

 

 

 

もう冬はこりごり、、と言いたくなるくらい
お天気に左右されているここ最近。
予報ではまた寒波が到来し
ホワイトクリスマスになりそうですね。

Cape HEIGHTSより、
冬のつよ〜〜〜〜い味方!
最強ダウンが入荷しております。

 

Cape HEIGHTS
一流アウトドアブランドの生産を請け負う工場から独立し
1994年に誕生したライフスタイルブランド。
アメリカ東海岸の厳しい自然環境に耐えるべくテストを重ね、
そのフィードバックを基に高品質なアイテムを制作しています。

 

 

今回入荷したHOWE PARKAは
モッズコートがモチーフとなったロングダウンコート。
メンズライクになりがちなモッズコートシルエットを
大人の女性にフィットしやすいよう
洗練されたデザインと素材感でワンランク上に仕上げています。

 

 


inner SAINT JAMES ¥13,200-
pants STUDIO ORIBE ¥18,700-
shoes Paraboot ¥77,000-
model 159cm Sサイズ着用

 

ハイクオリティなダウンコートには
カットソーをインナーに入れるだけで十分なあたたかさ。

すとんと落ちるIラインシルエットで
着膨れすることなく着ていただけます。

 

 

 

前を閉めてもこのすっきりさ。
ダウンによく見る横しまのステッチがなく
スポーティーさを抑えてくれているんです。

 

 

 

後ろが伸びたフィッシュテールデザインが特徴的。
フィッシュテールの裾にはスナップボタンが付いており
留めることでよりストレートなシルエットに変化します。
気分によって些細な変化を出せるのも嬉しいところ。

 

 

 

内側にはウエスト部分をキュッと絞れるドローコードも。
いろんな着方を楽しんでくださいね。

 

表地には撥水性と耐摩耗性に優れた
80/20クロスが使用されています。
マットな質感も大人な印象を与えてくれる要因のひとつ。

気になる中綿にはダウンがなんと9割も。
ダウン量を多くすることで
より軽く、より暖かな着心地になっているんです。

 

 

 

袖口はリブ仕様で冷気をしっかりシャットアウト。

 

 

 

フロントはダブルジップにスナップボタンの二重仕様。
さらなる冷気をシャットアウト。

 

 

 

雪国には欠かせないフード。
ステッチ部分を立てることで完全に風をシャットアウト!
真冬の吹雪もどんと来いと言わんばかりの優等生ぶりです。

 

 

 

左腕にあるロゴ付きポケットが良いアクセント。

 

 

 

内側にもポケットを発見!

数えてみたらなんと、
表側に4つ、内側に5つのポケットが付いていました。
バッグがなくてもお出かけできてしまいそう。

 

 

優秀さが伝わりましたでしょうか?
このダウンさえあれば、どんな寒さも大丈夫。
JAMES全店でお取り扱いしておりますので
ぜひお試ししてみてください。

 

 

Cape HEIGTS ”HOWE PARKA”

color NVY

size XS,S,M

price ¥74,800-