patagonia モコモコシリーズ

 

人気のシリーズ入荷してます。

 

初雪が降ってから一気に寒さが厳しくなってきた新潟。
明日から天気予報にも雪マークが並んでいますね。。
本格的な冬の準備はお済みですか?
まだ準備できていないという方も間に合います!
patagoniaより毎年人気のレトロシリーズをご紹介。

 

まずは定番のレトロX。

 

 

pants  Luvourdays  ¥25,300-
shoes SHOES LIKE POTTERY  ¥11,000-
model  164cm

 

リサイクルポリエステルを100%使用した
しなやかで柔らかい6ミリ厚パイルフリース。
人気の理由も頷ける着心地の良さです。
ポリエステルの裏地は防風性はバッチリなので
しっかりと暖かいです。

 

キッズのXXLサイズでのご用意で
小さそう。。と心配される方もいらっしゃるかと思いますが
実はレディースのMサイズ相当。
大人の女性でも安心して着用いただけます。

 

 

tops  DELICIOUS  ¥20,900-
skirt  Lepivot  ¥20,900-
shoes  Blundstone  ¥26,400-
model  156cm

 

 

スカートスタイルも可愛い。
少し綺麗なスタイルに外しで着てあげても◎
どんなアイテムとも相性抜群なので
パッと羽織れてスタイリングを完成させてくれるのは嬉しいですね。

 

やっぱり可愛い冬には欠かせないアイテムです。

 

 

Retro-X Jacket

color-Natural w/Coriander Brown

size-XXL(boys)

price-¥19,800-

 

 

 

お次はリバーシブルフーディー。

 

 

tops  DELICIOUS  ¥22,000-
skirt  O’NEIL  ¥29,700-
shoes  Paraboot  ¥77,000-
model  159cm

 

片面にはキルト加工のダウンセーター。
もう片面にはレトロXのスタイルを組み合わせたフーディ。

 

 

耐水性を備えたシェル。
ツルツルナイロン素材はすっきりとした印象に。
雨の日でも気にせず着られるのはポイント高いですよね。

 

 

レトロXと同素材のフリース。
モコモコはやっぱり可愛い!
フードがついているのも嬉しいです。

 

全く違う雰囲気を楽しめるので
少しお得な気分ですよね〜

 

 

tops  SAINTJAMES  ¥13,200-
pants  DELICIOUS  ¥18,700-
shoes  Blundstone  ¥26,400-
model  156cm

 

お色違いもご用意。
先程のカーキに比べクールな印象のネイビーです。

 

 

モコモコの方はナチュラル。
ぼやっとした印象になりがちなナチュラルですが
胸ポケットのネイビーがアクセントとなり
のぺっとせず締まった印象になります。

 

シェルとフリースの間には濡れても保温性を維持する
ポリエステル100%のインサレーション入り。
軽い着心地ですがぬくぬく暖かいです。

 

 

Reversible Ready Freddy Hoody

color-New Navy,Basin Green

size-XXL(boys)

price-¥17,600-

 

昨日は十分ですがお手頃なアイテムたち。
このお値段でこのクオリティーは優秀すぎます。。
ギフトにも喜ばれそうですね。

 

全店にてお取り扱い中です。
気になる方は是非店頭にてご確認ください。