DELICIOUSのトラベルコート。

紅葉もそろそろ終わり、葉も落ちてきましたね。
朝晩はぐっと冷え込みも感じて
アウター探しの方も増えてきているのでは。。。。

そんな中、DELICIOUSよりリニューアルしたトラベルコートが入荷
さらに重ね着に便利な”PADDED(中綿)”シリーズも入荷ですよ〜

*2022 Travel Coat/¥42,900(in tax)
“2022”のネーミングの通り2021FWモデルよりオーバーサイズ&新素材になりました。
特殊な加工によりマットでナチュラル
天然素材を思わせる独特な雰囲気と軽さを持ち合わせた素材。

着丈は前期モデルよりも10cmほど長くなり
ビジネスシーンでも使えそうな丈感に

 

シンプルなデザインですが
素材の良さと程よいオーバーサイズで雰囲気よく仕上がりました。
ゆったりなサイズ感なのでインナーに色々と着込めて
温度調節しやすいコートかと思います。
着用できるシーズンも長く、春まで使える便利なコート!

 

 

NVYとBEGの2色展開

 

そして新作の”PADDED(中綿)”シリーズ
*PADDED Blouson/¥31,900(in tax)

シンプルなディテールデザインながら
程よい厚さの中綿がライニングされ
アウターにもインナーにも抜群の対応力が備わったブルゾン。

 

ライトアウターとしても重宝しそう。。。

 

ベストもございます〜〜
*PADDED Vest/¥23,100(in tax)

 

 

 

Travel Coatのインナーにはもってこいなアイテム

 

コート、ブルゾンとも共通の素材、カラーリングなので
コーディネートしやすくしっくりくる感じ。。。

 

 
JAMES各店で展開中です〜
是非ともご試着ください!!