DELICIOUS “Corduroy Easy Pants”

 

毎年人気のパンツが今年も待望の入荷です。

 

 

 

冬はもう少し先かな〜なんて思っていたのに
気付いたら11月も半分が終わり、
ぐっと冷え込む日が増えましたね。

そろそろ本当にあったかパンツを探さないと。
良いタイミングで毎年大人気のシリーズ、
DELICIOUS コーデュロイパンツが入荷しました。

 

 

今年のコーデュロイ素材は”BCIコットン”という
持続可能な綿花を推進する為に開発された素材です。
オーガニックコットンとは言えずとも
それに近い品質で、ハリ・コシもありつつ
柔らかな手触りとしなやかさが魅力的。
光沢感もきれいで大人な印象を与えてくれます。

ディティールはできるだけ排除することで
幅広いお洋服に合わせられるようになっています。
ゆとりのあるお尻周りに対し
膝下はキュッとテーパードがかかってすっきりと。
コーデュロイなのに野暮ったくならないのは
このシルエットだからなんです。

 

 


knit Laurence J.SMITH ¥19,800-
shoes Paraboot ¥77,000-
model 156cm Sサイズ着用

 

やっぱり目がいってしまう冬の白パン。
コーデュロイ素材の白パンなら寒そうな印象もなく、
コーディネートを華やかにしてくれます。

 

 

少し生成りがかったオフホワイト。
透け感を気にしなくていいのも
嬉しいポイントです。

 

 

 

 


knit TRICOTS JEAN MARC ¥14,080-
shoes G.H Bass ¥26,400-
model 159cm Sサイズ着用

 

コーデュロイと言えば!のキャメルも
あたたかみがあって大好きなお色。
カジュアルさが気になる。。。という方は
革靴と合わせるのがおすすめ!
どこか締めポイントを作ってあげるだけで
雰囲気がガラッと変わります。

 

 

 

 

 

 


tops EEL ¥23,100-
shoes Blundstone ¥33,000-
model 179cm Lサイズ着用

 

ユニセックス展開なのでもちろん男性にも。
昨年よりも丈が長くなり、
バランスが取りやすくなりました。

優生さんはキャメルにチャコールグレーのトップスを。
個人的にとても好きな渋めな合わせ。

 

 

 

 

 

 


outer DELICIOUS ¥23,100-
inner DELICIOUS ¥19,800-
shoes CROWN ¥19,800-

 

セットアップで着れるジャケットも入荷。
今年はお客様からのご要望にお応えし、
数年ぶりにノーカラーで登場です。
腕回りには程よくゆとりもあり
カーディガン感覚でさっと羽織れます。

 

 

 

 

 

 

これからの時期大活躍間違いなし、
クローゼットの1軍入り確定パンツです。
ぜひ一度店頭にてお試ししてみてくださいね。

 

DELICIOUS Corduroy Easy Pants

color OFF,CAM,BLK

size S,M,L

price ¥18,700-