DELICIOU~Travel Coat~

一気に季節が進んだ1週間。季節の変わり目の”心強い味方”的なコート。

 

3連休、いかがお過ごしですか?

1週間前は夏のような暑さで、なかなかTシャツを片付けられずにいましたが、
今週は急に長袖…では足りずにコートを羽織りたくなる寒さでしたね。

 

何を着れば良いのか悩む今の季節に、1枚あると重宝するコート。
DELICIOUSの”Travel Coat”
更にバージョンアップをして、今年も到着しております。

昨年までのモデルよりも少しゆったり、そして着丈も長くなったこで、
さらに幅広いシーンで着用できるコートとなりました。

素材も新しくなり、天然素材を思わせるマットな表情のナイロン100%素材。
軽い着心地の他にも、シワになりにくかったり、水を弾いてくれたり。。。
と魅力たっぷりな素材となっております。

 

少しネイビーにも見えるような明るいブラックの色味も魅力的。
161cm Sサイズ着用

 


coat DELICIOUS ¥42,900-
innner Nigel Cabourn ¥16,500-
pants DELICIOUS ¥18,700-
shoes B.H Bass ¥26,400-

 

アンブレラヨークも後ろ姿のチャームポイントになってくれます。

 

ラグランスリーブなので、冬が近づいてインナーが厚手になってもOK!
自然な肩のラインと程よい存在感のある襟がgoodバランス。

 

色違いのベージュはグレーに近い落ち着いたカラーが魅力。
スーツの時にも、もちろんですが、カジュアルアイテムとも相性が良いんです。

Gジャンとワイドなパンツもラフになりすぎず、コートが全体を締めてくレます。

173cm Mサイズ着用

 


coat DELICIOUS ¥42,900-
jacket orSlow ¥37,400-
pants EEL ¥18,700-
shoes shoes like pottery ¥11,000-

 

この後ろからのやんわりAライン、個人的にとっても好きなシルエット
アンブレラと、センタースリットの深さが絶妙なバランスなんです。

 

 

脇には通気口。

左胸の内ポケットはファスナー付きなので大切なものをしまっておくのに便利ですね。

 

使いやすさ、着心地の良さ、かっこ良さを追求した自信を持ってお勧めしたい秋のコート!!

“Travel Coat”

S.M.Lサイズの3サイズ展開、ベージュ、ブラックの2色展開
で、JAMES全店で展開中です。