STUDIO ORIBE   〜 RIDE ON DENIM〜

あえて『今』の感じじゃなくていい。

ずっと飽きずに履いて貰える本当の定番を作りたい。

時代を超えて誰が穿いてもいいパンツ。

皆さんこんにちは。JAMES古町店のゆうせいです。念願のコラムデビューさせていただきました。

沢山の方に読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

今回はORIBE 定番ジーンズとして長年たくさんの方に愛され続けているRIDE ON DENIMのご紹介です‼︎

その名の通りアウトドアシーン、自転車やバイクに乗ることを意識しつつ、

街でもカッコよく穿いていただける細身でクラッシックな5ポケットデニム。

 

STUDIO ORIBE   〜 RIDE ON DENIM〜

¥18,700 (in tax)

キツさのない履き心地でありながら、美しいシルエットを感じられるORIBEならではの

ストレッチ入りデニムです。

生地は綿98%/ポリウレタン2%を使用しており、運動性に優れた快適なストレッチ素材。

 

使い込むほどに自分だけのオリジナルな味が出てくる上品なワンウォッシュは

カジュアルなコーディネートから、シャツと合わせたキレイ目なコーディネートにも

合わせられるので、使える幅広いのも嬉しいポイントです!

 

スニーカーでもブーツでも◎

夏なんかはサンダルと合わせても◎

裾幅は程よく細く、脚を綺麗にすっきり見せてくれるシルエットは、

ありそうでなかったストレートライン。

 

細身なシルエットですが、サイズアップで穿いてもらえば

自分好みのシルエットでスタイリングする事もできます。

やや深めの股上が安心感のある履き心地。

 

 

【ちょっと自慢したくなるポイント】

 

・力織機でゆっくりと作られた生地の特徴は、柔らかい膨らみ感があり、

 穿きこむほどに温かい表情がでてきます。赤耳使いは、裾をひとつ折りたくなるポイント。

 

・フロントトップボタンORIBE オリジナルボタン。

 よく見ると「STUDIO ORIBE」の文字と

 小さいマークが入っています。

 

・ファースナーはヴィンテージファンが喜ぶクラシックなディテールの「UNIVERSAL」 

 世界で最も有名で信頼されている日本が誇る「YKK」がアメリカから受け継いだロゴです。

 現在も色濃くアメリカの匂いを感じさせるディテール。

 

・バックポケット右にはオリジナル革ラベルが使われています。

 デニム生地と一緒に経年変化を楽しめます。

 

デニムでライドオン!

オシャレして新潟City駆け抜けましょ!!