DELICIOUS ”DAILY Wide Chino’s”

 

DELICIOUSより待望の新作パンツが入荷です。

 

 

早いものでもう10月、今年もあと3ヶ月?
年々時間が経つのが早く感じます、、、

 

そんなことはさておき、
DELICIOUSより新作のパンツが登場しました。

ガシガシ穿きたいしガシガシ洗いたい!
もちろんおしゃれ感は譲れない。
そんなわがままな私たちの願いを
全て叶えてくれるパンツです。

 

 

 

 

特殊加工による起毛感と
コシのある風合いが特徴的なチノクロス。
オーセンティックでどこか懐かしい
ビンテージ感を感じる生地です。

 

 


tops Nigel cabourn ¥17,600-
shoes CROWN ¥19,800-
model 159cm Sサイズ着用

 

すっきりとした腰回りから
ズドンと存在感のある太さ。
ここまで太いパンツは
DELICIOUSでは珍しいかもしれません。

レングスは足首がちらっと見える9分丈。
この絶妙な丈感のおかげで野暮ったさが消え、
バランスが取りやすくなっているんです。

 

 

ユニセックスでS,M,Lの展開。
Sサイズでも十分なゆったり感ですね。

 

 

 


tops SAINT JAMES ¥13,200-
shoes Paraboot ¥77,000-

 

若干生成りがかったようなOFF WHITE。
この時期はどうしても深みのある色に目が行きますが
秋冬にあえての白パン。
冬のコートに合わせたところを想像すると、、、
いい感じに映えるだろうな、、、

 

 

 

 


tops G.F.G.S ¥13,200-
shoes Paraboot ¥77,000-
model 162cm Mサイズ着用

 

道江さんにはMサイズを穿いていただきました。
さらに太さが出て、雰囲気が変わりますね。

 

 

比較的骨格しっかりさんには
Mサイズがおすすめ。
骨盤周り・お尻周りのラインが
気にならなくなりますよ。

 

 

 


tops SAINT JAMES ¥13,200-
shoes moonstar ¥12,100-
model 174cm Lサイズ着用

 

 

長岡店にて研修中の山崎さん。
普段細いパンツを穿いていることが多いですが
太パン似合いますね〜。新鮮!!

 

 

KHAKIはくすみ感の強い、
やや茶色がかった大人なカラー。
明るい色とはもちろん、
黒合わせも重たくならない優秀なお色です。

 

 

 

 


tops HAVERSACK ¥15,400-
shoes moonstar ¥12,100-
model 156cm Sサイズ着用

 

ウエスト総ゴムってラクチンで
すごく助かるけど、
ぐっとラフになってしまうところが懸念点。
このパンツはバックウエストのみゴム仕様、
インスタイルもかっこよく決まります。

 

 

 

コインポケットにも胸キュン!

 

 

ざっくりニットやブーツ合わせなど、
冬が楽しみになるパンツです。

JAMES全店でお取り扱いしておりますので
ぜひ足を運んでみてくださいね。