DELICIOUS~Cotton Crew Knit ~

人気の五泉ニットシリーズのnewモデル

 

爽やかな秋晴れが続いてお出かけ気分が高まりますね。
とはいえ9月も今日で終わり…
朝晩は少し肌寒く感じるも多くなってきました。

秋の定番となっているDELICIOUSのコットン100%の五泉ニットシリーズ、
そろそろ本格的に活躍してくれる季節が到来です。

 

ネットに入れて洗濯機で洗えるのでスウェットのように気軽に使えるセーター。
秋から春まで、長い期間着用できること、毛玉ができないこと。。。etc

一度着たら、手放せなくなってしまう大人気のシリーズが、今シーズンは編み時を変えて登場。
表地がサーマル組織になったことでカジュアルな雰囲気になりました。

 

ユニセックスでS.M.Lサイズ展開ですが、Sサイズのみレディース向けに着丈に対して
身幅に少しゆとりを持たせて、リラックス感ある雰囲気で着用していただけます。

161cm Sサイズ着用

 

 


knit DELICIOUS ¥20,900-
denim STUDIO ORIBE ¥19,800-
shoes G.H Bass ¥26,400-

 

袖と裾には編み地の切り替え、リブには細いラインが2本。
このさりげない拘りに心を掴まれます。

 

 

M.Lサイズはスッキリとした身幅でスタンダードなシルエット。

173cm Lサイズ着用

 

 


knit DELICIOUS ¥20,900-
pants Nigel Cabourn ¥20,900-
shoes SHOES LIKE POTTERY ¥11,000-

 

ご家族皆さんで愛用していただけるセーターです。

 

 

カラーはアイボリー、グレー、ブラックの3色展開。
基本の3色…どれも使えるカラーなので全色欲しくなってしまいますね。

 

JAMES全店舗で展開しております。