tannossa ふんわりスウェット


ふんわり暖かなスウェットシリーズ

グッと気温が下がり、秋らしい気温になりましたね。
そろそろ暖かなアイテムが恋しくなりはじめる頃です。

 

素肌の当たりも心地よいスウェットがtannossaより届きました。

 

 


sweat tannossa ¥18,700-
pants  Nigel Cabourn  ¥27,500-
shoes POMME DOR ¥44,000-
model 161cm(着用カラー 杢GRY)

 

Bigサイズが多いなかコンパクトなサイズ感が特徴的なtannossaのスウェット。
着丈、袖丈は長めなのでスッキリとしたラインが美しく、大人の着こなしが楽しめる1枚です。

袖口のリブが長めにつくられているので
手首まで伸ばしてアームウォーマーのようにしてもいいですし、折り返して着ることもでき
独自な着方も楽しめます。

 

 

両サイドにはスラッシュポケットがあしらわれています。

 

 

 

 

 

skirt  LE GLAZIK  ¥20,900
shoes SHOES LIKE POTTERY ¥12,100-
model 164cm(着用カラー OTM)

 

生地はスーピマの落ち綿をリサイクル混紡した環境に優しい素材を使用しています。
程よいフィット感なので暖かさを感じつつこなれた雰囲気。
ボトム選びもし易く、ワイドパンツらか細めのパンツ、スカートと幅広いアイテムと合わせられ
重宝するスウェットです。

 

 

続いてはフードパーカーです。
同素材を使用した縦長シルエットのコンパクトなフォルム。

 

 


Parker tannossa ¥24,200-
skirt Le pivot ¥20,900-
shoes CROWN ¥19,800-
model 161cm(着用カラーOTM)

 

 

フードのスピンドルは内側からのホールで引き出せるようになっています。

 

フロントZIPは上からも下からも開け閉めできるW-ZIP仕様。
インナーのスタイリングも楽しめますね。

 

美しく立ち上がるフード。首元にフィットしてくれるようなデザインに仕上がっています。
パーカーはフードが要!!
立ち上がりの美しさで全体の印象まで変えてしまう重要なポイントだったりしますよね。
ラフさの中に凛とした空気感が漂う
ありそうで、なかなか出会えない美しいスウェットシリーズです。

JAMES古町本店と長岡店の展開となりますので気になる方はスタッフまでお声がけくださいませ。