orSlow “M-52 FRENCH ARMY TROUSER “

明日からシルバーウェークもスタート!!
そろそろ秋物が気になる方も多いかと思いますが
JAMESでもお馴染みのブランドorslowより
“M-52 FRENCH ARMY TROUSER “(M-52 フレンチアーミー トラウザーズ)が
入荷してまいりました〜〜

“M-52 FRENCH ARMY TROUSER “とは!
フランス軍の名作チノをモチーフに製作されたフレンチアーミートラウザーズです。
M52と呼ばれる、タック入りのワイドチノをベースに
素材、シルエット、パーツなどこだわって製作されています。

昨シーズンはブラックのみの入荷でしたが
今回はほど良い加工感のあるベージュも入荷
2色をJAMES&LIFEのスタッフに試してもらいました。

 

*orSlow
“M-52 FRENCH ARMY TROUSER ”
COLOR サンドベージュ/ブラック
¥21,780(in tax)

 

 

シルエットは余裕のある腰回りから、スソまでドカンとワイドなストレート。
カラーはビンテージにとても近い、黄色味の強いベージュです。

 

 

ブラックはかなりシックな印象。
同系色スニーカーと合わせるとぐっとしまったスタイリングに。。

 

 

足元に合わせたINOV-8の
“FLYROC 345 GTX CD UNI V2″がこれまた良い感じ。。。

 

ダナーのブーツの様にインナーにGORE-TEX搭載
雨でもソックスは濡れずってことです〜
外装はコーデュラナイロンなので、耐摩擦性も最高
さらにスウェードのコンビが秀悦。。。

 

*INOV-8
“FLYROC 345 GTX CD UNI V2”
¥24,200(in tax)
COLOR/BLK
SIZE(cm) 26.0/26.5/27.0/27.5/28.0