orSlow続々入荷!!

 

orSlow入荷してます。

 

まだまだ30度近い気温が続いていくようですが
朝晩は気温も落ち着き夕方には秋の匂いがしますよね〜
そんな秋の始まりにぴったりなorSlowのお洋服達のご紹介です。

 

まずは定番中の定番『FRENCH WOEK PANTS』

 

 

tops  ORCIVAL  ¥12,980-
shoes  SHOES LIKE POTTERY  ¥11,000-
model  156cm(size0着用)

 

言葉要らずの名パンツ。
履き心地、形、色、全てが満点なんですよね。
相変わらず穿きまくりです。

 

今回は秋っぽくNAVYを穿いてみました。
ブラックのようなデニムのようなかっこいいお色です。

 

 

何度見て何度穿いても
かわいいねと言いたくなります。
言わずもがな登場率No.1の優秀パンツです。

 

color-ECRU/KHAKI/BLUE/NAVY

size-0,1,2,3

price-¥17,380-

 

 

 

 

お次は『BILLY JEAN』

 

 

tops  G.F.G.S.  ¥13,200-
shoes  CROWN  ¥16,500-
model  156cm

 

マイケルジャクソンのBILLY JEANのMVからインスピレーションを受け誕生。
ウエストから腿にかけては2タックのボリュームのあるシルエット。
膝から足首に向かってきゅっと締まっていくテーパードラインは
他のテーパードパンツとは一線を画しています。
少し足首の覗くレングスはどんなシューズとも相性抜群です。

 

 

光沢とハリのあるオリジナルのチノクロスは
穿きこむほどに柔らかく馴染んでくれます。

 

この個性的なシルエットと
どことなく感じるゆるさが本当に可愛い。
初めて見た日から大好きなパンツ。
冬のニット合わせとかもたまらないんです。。
コーディネートにアクセントを加えてくれる1本です。

 

color-KHAKI

size-1

price-¥18,700-

 

 

 

 

そして『M-52 FRENCH ARMY WIDE TROUSER』

 

 

tops  DELICIOUS  ¥12,100-
shoes  NOVESTA  ¥24,200-
model  159cm(size1着用)

 

フランス軍のM-52と呼ばれるパンツをベースとしたワイドチノ。
こちらはメンズパンツとして作られていますが
もちろん女性も履いていただけますよ〜

 

 

生地はインテージ感のあるコットンドリル生地を使用。
ガシッとした生地感ながら柔らかさもあり履き心地は抜群です。

 

お気づきかと思いますが
このパンツかっこいいんです。
詳しくは後日メンズバージョンでご紹介いたします。

 

color-SAND BEIGE/BLACK

size-1,2,3,4

price-¥21,780-

 

 

 

 

最後は『TYPE1 PLEATED FRONT DENIM BROUSE』

 

 

tops  G.F.G.S.  ¥13,200-
pants  orSlow  ¥17,380-
shoes  CROWN  ¥13,200-
model  159cm(size2着用)

 

1936年から、1953年まで製作されていた1stタイプをベースとしたGジャン。
フロントプリーツと四角いステッチ、左胸のフラップポケット、
背面のシンチバックなどディティールを忠実に再現しています。
size3から背面は2枚の生地を繋いだTバック仕様となっています。

 

今回は赤ボーダーに白パンの王道コーデ。
やっぱり王道と言われるだけあって間違いない。
Gジャンの安心感半端じゃないです。

 

 

このごわごわがっしりな生地が
使い込むほどに柔らかくなっていくと思うと
愛しくなるし育てるのも楽しみになりますね。

 

今回はメンズサイズのみのご用意ですが
大きめサイズも感じいいです◎

 

color-ONE WASH

size-2,3

price-¥32,780

 

 

 

 

今回は4つご紹介しましたが
これからまだまだ入荷予定です。
とはいえ既に気になる商品もあったりすると思うので
気になる方は是非店頭にて試してみてくださいね。