”RiTTA designs” POP UP at JAMES STANDARD LIFE STORE

 

9/4(sun)まで、SHS店にて開催中です。

 

 

 

RiTTA designs
”その人が身に付けて初めて完成する、一捻りの効いた遊び心のあるジュエリー”
をコンセプトに、
新潟在住の作家さんがひとつひとつ手作りしてくれています。

 

ファンも多いこちらのブランド
実店舗を設けておらず、
なかなか実物を見る機会がないんですよね。

ネットで買うのは勇気がいる
という方も多いのではないでしょうか?

そんな声にお応えするべく
SHS店ではPOP UPを開催中です!

 

 

 

 

 

 

1番人気のGemstoneシリーズ。
天然石を使用している為、
色や形、風合いに個体差がございます。

それぞれが違う個性だからこそ、
ビビッときた石には愛着増し増し、、、

 

 

 

 

存在感抜群のこのピアス達が私はお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはエッジの効いたデザイン系。

 

 

 

 

 


silver ¥12,100-
brass ¥6,050-

 

このバングルは完全JAMES別注のデザイン。
女性らしいものが多いRiTTAのアクセサリーの中で
メンズも着けられる貴重なアイテム。

細くもなく太くもなく、
存在感はあるけど重ね着けしても邪魔をしない。
本当に優秀なバングルです。

2サイズご用意しております。
夫婦、カップルでのお揃いはいかがでしょう?

 

 

 

 

こういったイベントをやってみたいなと
ずーっと思っていたブランドさんで
念願叶ってのPOP UP!

9/4(日)まで開催しております。
ここまでのラインナップを見れるのもあと1週間。
ぜひこの機会にSHS店に遊びにいらしてください。