ORCIVAL リネンスリーブレスシャツ

 

まだまだ夏はこれからです!

 

 

 

ここ最近梅雨のようなお天気でしたが
今日からまた暑い日が続く予報。
久しぶりの花火やお祭りもあるし、
これからの夏も楽しみですね。

 

本日はそんな夏のお出かけにおすすめな
清涼感のあるお洋服のご紹介です。

 

 

蜂のエンブレムでお馴染みのORCIVALから
リネン素材のチュニックが入荷しています。

 

 


pants Le pivot ¥18,480-
shoes AVARCA PONS ¥12,980-
model 159cm

 

少し高めの位置に施された
ギャザー切替が特徴的なブラウス。
ふわっとした自然な広がりで
身体のラインを気にせず着れる優れものです。

 

個人的には横から見たシルエットがお気に入り。

リラックス感のあるデザインですが
襟元や脇は程よく詰まっており
だらっとした印象にはなりません。

 

 

後ろ姿もギャザーのおかげですっきり。

 

 

 

LIFEの看板娘、柳にも着てもらいました。

 


model 162cm

 

こちらは無地のチャコール。
チェックと比べ少し落ち着いた大人な印象です。

柳は合わせるボトムにゆるっとしたパンツをセレクト!
このリラックス感たまらないですね〜

 

 

 

とにかく素材感が気持ち良いのです!

麻100%の素材なのでもちろん風通りもよく、
新潟のじめっとした暑さの強い味方。

高密度に織られた生地をしっかりと揉み込むことで
長年かけて育てたようなふんわりとした風合いに仕上がっています。

 

 

この柔らかそうな質感、
伝わりますでしょうか。。。

 

 

 

古町本店、SHS店にて展開中です。
清涼感のあるお洋服で
夏休み楽しんでくださいね。

 

 

ORCIVAL
リネンスリーブレスシャツ

color GC-BLU,CCL
size FREE
price ¥15,400-