SAINT JAMES 夏に向けて

夏の定番が到着です。

今日は少し蒸し暑さも感じる1日でしたね。

 

goodタイミングで嬉しい入荷がありました。

真夏の定番SAINT JAMESの薄手のシリーズ。
吸湿性が良く、サラリとした肌触りが魅力的な薄手のコットンは蒸し暑い日本の夏にぴったり。
毎年リピートされる方がいらっしゃるのも納得です。

今年もこの素材で3型のモデルが揃いました。

 

 

夏に手放せない定番の半袖”PIRIAC”
(T1〜T5サイズ展開)
少しゆったりめのT3サイズを着用してみました。
もともと少し長めのお袖ですが、サイズupで着用すると安心の肘丈に…
model 161cm

tops : SAINT JAMES ¥8,030-
bottoms : Luvourdays ¥28,380-
shoes : CROWN ¥11,000-

 

 


PIRIAC ¥8,030-

 

 

定番のカラーに加えて、着用したTAUPEも絶妙カラーでおすすめです。

 

分かりづらいのですが、ブラックと比べると…

 

 

 

ゆったりの身幅、着丈はスッキリのワイドなシルエットが今の気分にぴったりな
”WIDE PIRIAC”
(T1、T3の2サイズのみの展開)

T1サイズを着用してみました。
肩が落ちる分、お袖も長めでアームもゆったりとしてPIRIACよりもさらに涼しそう!!
こちらは、ブラックボーダー、ネイビーボーダーの落ち着いた定番カラーの2色展開。

 


tops : SAINT JAMES ¥8,580-
bottoms : orSlow ¥20,790-
shoes : POMME DOR ¥38,500-

 


WIDE PIRIAC  ¥8,580-

 

 

 

すぐに着用できる”MORLAIX3/4″
(T0〜T5サイズ展開)

スッキリとジャストサイズのT1を着用してみました。

個人的には着れる季節が長くて、1番のお気に入り。
肌をあまり出したくない方は真夏にもおすすめです。

 

 


MORLAIX ¥9,900-

 

 

MORLAX、PIRIAC共に、こちらの定番カラー以外に、ホワイト、ブラックの無地も展開。

 

長岡店、SHS店でSAINT JAMESを展開しております。