DELICIOUS LINEN-Overall-

夏の相棒になってくれそうな予感。

 

 

楽しかったGWももうすぐ終了。
終盤は初夏の訪れを感じる暖かさでしたね。

もう夏準備!
待ちに待っていたオーバーオールが
良いタイミングで入荷して参りました。

 

 

DELICIOUSのオーバーオールといえば
着心地の良さが醍醐味ですが
こちらの新型オーバーオールも
びっくりするほど軽やかな着心地です。

 

生地にはリネンの中でも最上級と言われる
フレンチリネンを100%使用。
恵まれた気候のフランス北部で栽培された亜麻は
通気性が良いのはもちろん、
着れば着るほど身体に馴染み
光沢感が増してくるのが特徴です。

 

 

 

inner Le pivot ¥8,250-
shoes AVARCA PONS ¥12,100-
model 159cm

 

癖のないシンプルなデザインですが
ウエスト周りがすっきりとした
女性らしいオーバーオールになっています。

 

ポケットの位置は少し高めに。
おしりがきゅっと上がって見える秘密です。

 

 

 

shirt STANDARD SHIRT ¥17,600-
bag THE BAGMATI ¥12,100-

今時期はシャツをばさっと羽織っても◎

このゆるゆるな後ろ姿がたまりません!

 

 

inner another 20th century ¥20,900-
shoes CROWN ¥16,500-
model 162cm

 

インナーで表情ががらっと変わりますよね。
シャツインで落ち着いた雰囲気も素敵です。

 

濃すぎないスミクロに近いブラック。
リネンなので重たくなり過ぎず、真夏にもぴったり。

 

 

 

 

ビンテージライクな金具。

 

 

 

女性らしさも
大人の可愛さも兼ね備えたオーバーオール。
この夏重宝すること間違いなしです。

JAMES全店にてお取り扱いしておりますので
ぜひ一度お試ししてみてくださいね。

 

 

DELICIOUS LINEN-Overall-
color BLACK,NATURAL
size ONE
price ¥24,200-