DELICIOUS Chino Easy Pants

 

新色も登場!

 

2021年SSから登場し大好評だったChino Easy Pants。
糸の段階で強撚加工を施し、独特なコシのある風合いとドライ感を兼ね備えた生地を使用し
見た目以上の軽い穿き心地でストレスフリーなパンツ。
今年は新色のKHKも仲間入りです。

 

 

color-KHK
size-S

 

カーキって色の幅も広くてなかなか自分好みの色を探すのが難しくて
カーキパンツ難民という方もいらっしゃるのではないかなと思います。
やっぱりカジュアルになりすぎちゃったりとか
少し野暮ったくなっちゃったりとか
なかなか理想の色で理想の形って見つからないんですよね。

新しく仲間入りしたカーキは少し柔らかな印象。
Chino Easy Pantsのすっきりとしたシルエットも相まって
綺麗めにも穿けちゃう万能カーキパンツです。

 

 

shirt  STANDARD SHIRT  ¥17,600-
shoes  CROWN  ¥11,000-
model  156cm

 

今回は柔らか素材のシャツワンピースにバレーシューズ合わせ。
女性らしいアイテムとも相性抜群の優秀アイテムです。

 

 

color-OFF
size-S

 

 

tops  DELICIOUS  ¥9,900-
shoes  DOEK SHOES  ¥13,200-
model  156cm

 

もちろん人気のオフホワイトもご用意。
Tシャツとのラフな合わせもお手のもの。
白パンは透け感も気になるところですが
この白パンは透け感もほとんどないので安心して穿けちゃいます。

 

 

color-BEG
size-S

 

 

tops  SAINT JAMES  ¥16,500-
shoes  CROWN  ¥16,500-
model  159cm

 

チノパンとはまた違う抜け感のあるベージュ。
クリーミーなベージュでどんなお色とも相性抜群です。

 

 

color-NVY
size-M

 

 

tops  ARTEPOVERA  ¥17,600-
shoes  CROWN  ¥13,200-
model  159cm

 

少しゆるっとサイズを上げてもいい感じ。
シャツと合わせた綺麗めスタイルにも◎
どんなコーディネートにも馴染んでくれて
色ごとの違いも楽しめちゃうので色違いも欲しくなってしまうパンツです。

 

ユニセックスサイズで全店でお取り扱い致しております。
穿き心地の良さをぜひ店頭にてお確かめください。

 

 

DELICIOUS  Chino Easy Pants

color-OFF/BEG/KHK/NVY

size-S/M/L

price-¥17,600-