Nigel Cabourn ”BELGIUM ARMY PANT”

Nigel CabournのBELGIUM ARMY PANT

昨年も大人気だったNigel Cabournの
”BELGIUM ARMY PANT”
今年は全サイズを揃えて登場です!!

 

1950年代のベルギー軍が着用していたパンツがデザインモチーフとなっています。
Nigelらしい細部にまで拘った作り込みで、ラインは女性らしさのある仕上がりとなってます。

 

164cm SIZE10着用

 

 

tops unfil ¥33,000-
bottom Nigel Cbourn ¥20,900-
shoes DOEK SHOES ¥13,200-

 

 

裂け目を止めるために糸を格子状に折り込むことによって生まれる丈夫さと
軽さを持ち合わせたハリのあるリップストップ生地を使用。
マットで落ち着きのあるカラーが上品な仕上がり。

 

腰からヒップ周りはゆったりとボリュームがあり
裾にかけ細くなったテイパードモデル。
少し丈が短めの設定になっているので軽やかな印象です。

 

ウエストのドローコードの平紐も個人的に好きなポイント!!
存在感がありながらゴロゴロしないところが実用的。
ワイドシルエットのトップスにギュッと絞った着方も今の気分ですね〜

 

 

 

お色違いのNEVYを着用。
KHKでは10を着用していましたが、NVYは8を穿いてみました。
レングスの長さが少し短くなり、くるぶしが覗くスッキリした着丈。
バレーシューズとの相性も◎

 

tops Le glazik ¥16,280-
bottom Nigel Cabourn ¥20,900-
shoes CROWN ¥11,000-

 

サイズ展開は6.8.10の3サイズ展開。
自分のお好みのレングス選びができるのも嬉しいですね。
長めがお好みでしたら大きめサイズを
短めなら小さめサイズを

自分好みはどのサイズ感ですか?