STANDARD SHIRT Band Collar Dress

 

今年は色物が着たい気分!

 

 

 

毎年大好評をいただいている
STANDARD SHIRTのバンドカラーシリーズが
今年も入荷致しました。

 

 

今回ももちろん新潟栃尾の山信織物さんにて織っていただいた
オリジナルの生地を使用しています。

 

 

 

赤いラインも健在です。

 

 

 

綿96%、麻4%の素材は
少し膨らみのある風合い、そして軽さ。
これからの季節にぴったりな
清涼感を感じさせてくれます。

 

 

 

そして今年はJAMES別注として
華やかなお色でワンピースを作っていただきました。

 

まさに春!な、ピンクが素敵。

 


inner DELICIOUS ¥9,900-
pants Luvourdays ¥28,380-
shoes CROWN ¥13,200-

とことん春を感じたい私は
パンツに淡い色のデニムをセレクト!

 

ワイドなシルエットに対して
すっきりさをプラスしてくれる7分袖。
ボタンを外せば羽織りとしても使えるので
真夏の日焼け・冷房対策に重宝する予感です。

 

 

 


pants STUDIO ORIBE ¥17,600-
shoes CROWN ¥16,500-

涼しげなブルーは
濃い色のデニムや黒いパンツと合わせれば大人な雰囲気に、
白やベージュと合わせればぐっとラフに。
意外と着回しが効くお色です。

 

 

 


pants LE GLAZIK ¥15,400-
shoes pomme dor ¥38,500-

間違いないホワイトストライプ。

裾にはしっかりとスリットが入っているので
ワイドなシルエットのパンツとも相性◎です。

 

 

 

首回りを軽く見せてくれるバンドカラー。

 

ワンピースにポケットが付いていると
少しラッキーな気分になりませんか?

 

 

 

ロングシーズン使えて
気分も上がるワンピース。

JAMES全店でお取り扱いしておりますので
ぜひ店頭にてご覧ください。
今年は一緒に色物着ましょう〜!

 

STANDARD SHIRT
Band Collar Dress -long sleeve-

color WHT-ST,PNK,Lt,BLU
price ¥17,600-