NICE DAY MORNING!! womanフリマも!!

明後日の日曜日は、NICE DAY MORNING vol.2
2Fではレディーススタッフ放出フリマ開催です!!

 

明後日の日曜日3/13は朝ごはんイベント
”NICE DAY MORNING”2回目の開催です!!
8:00~10:00

 

前回、お披露目したLIFE自家製ベーグル。
JAMES+LIFEスタッフ全員で試食を繰り返し、
初回のモーニングにご来店いただいたお客様からの有難いお言葉をもとに、
さらにパワーアップしたベーグルモーニングプレートをご用意いたしました。

全てのプレートに長谷川シェフの温もりが詰まったスープがsetとなります。

 

 

美味しさはもちろん、ベーグルは食べやすさも研究しました。

 

 

 

 

もちろん、ガブリっ!!といくのが一番ですね。

 

 

今回はコーヒースタンドにて、軽めの朝食?!おやつ?!
としてあんバターベーグルも販売予定です。こちらも、お楽しみに。

 

初回は、大変お待たせしてしまうこともあり申し訳ありませんでした。
優しく見守っていただいたお客様に感謝しかありません。

 

その反省を生かして、今回は更に良いお時間を過ごしていただけるよう、
スタッフ皆んなで張り切って皆様のご来店をお待ちしております。

 

LIFEのインスタ↓でも詳しくをご紹介しております。
https://www.instagram.com/life_niigata/

 

そして。

2F JAMESではLIFEOPENと同時に、レディーススタッフの私物フリマを開催!!
今、まさに欲しい!!と思うアイテムが多数並びますので、こちらもお見逃しなくっ!!

ほんの一部ですが、ちらっと。。。