ORCIVAL コットンスラブ天竺クルーネックカーディガン

 

ORCIVALのカーディガンがリニューアルいたしました。

 

昨年の秋暖かい素材でお作りしていたORCIVALのクルーネックカーディガンですが
この春はコットン天竺に素材替えし少し丈も短くなり登場。

JAMESでは綺麗なレモンイエローと鮮やかなブルーをセレクトいたしました。

 

 

tops  SAINTJAMES  ¥11,800-
pants STUDIO ORIBE ¥17,600-
shoes SHOES LIKE POTTERY ¥10,450-
model 159cm

 

素朴な質感の太番手のナチュラルスラブ糸を度詰めに編んだコットン天竺を使用しております。
ふっくらと優しい肌触りが着心地抜群。
着用するたびに風合いも増してくるので着た分愛着の湧いてくるアイテムです。

コンパクトな印象のカーディガンですが
タックインスタイルで細身のパンツと合わせてすっきりスタイルも素敵な感じ。

なんと言ってもこのレモンイエロー!
爽やかな柔らかいお色がたまらないです。

 

 

羽織としても使えるので今時期から夏まで活躍してくれます。
両脇のポケットも健在。
実用的なところもポイントです。

 

 

フロントには小ぶりな猫目の本貝ボタンを使用。
細かいところまでこだわりを感じられます。

 

 

pants  ORCIVAL  ¥15,400-
shoes POMME DOR ¥42,900-
model 156cm

 

 

ボタンを全て留めてカットソー感覚でも。
コンパクトなサイズ感とはいえ程よくゆとりも感じられるので
窮屈感なく着ていただけます。

イエローも素敵でしたがブルーもいい色なんです。
少しネイビーのような深みもありながら
コーディネートを締めてくれるブルー。
ボタンの白がいいアクセントになってくれていますね。

ボトム選びに困らない優秀カーディガン。
全店でお取り扱い致しております。
ぜひ店頭にてご確認ください。

 

 

ORCIVAL

color-YELLOW/BUAGATI

price-¥12,100-