あったかインナー 〜Le pivot〜

あったかインナーのご紹介です。

上質なあったかインナーって意外と探すと無かったりしませんか?
そして人との差が出るのもインナーだったり。。。
意外と目に留まるんですよね!!

ご紹介するのはスーパーウールという上質な原料を使用したウールインナー。
嬉しいことに手洗いが可能なところもオススメのポイントなんです。
クルーとタートルの2型となっております。

knit Le pivot ¥12,100-
pants Nigel Cabourn ¥29,700-
outer LE GLAZIK ¥30,250-
shoes CROWN ¥16,500-

 

ネックの立ち上がりが美しいですよね。
タートルはネックが命!!と断言していいほど。

光沢感のあるウールで、キックバックも良く
着やすく、動きやすく、重ねやすいインナーです。
触り心地も柔らかく滑らか、ウール100%とは思え無い肌触りです。

 

 

バックスタイルから見てもネック部分がしっかり立ち上がっています。

 

続いてはクルーネックのご紹介です。
Le pivotの定番天竺クルーカットソーよりネック周りがコンパクト。
インナーにピッタリなネックです。

今年から生地が変わりフライス編みになり
更にインナーの役割を高めるために伸縮性のあるフライスを使用。
1枚、ウールインナーを着るだけで、こんなにあったかい!!という事を実感して頂けます。

 

 

 

ノーカラーのアウターが充実していた2021AW
アキすぎないネックがノーカラーとの相性もいいですよね◎

knit Le pivot ¥12,100-
outer LE GLAZIK ¥30,250-
pants DELICIOUS ¥19,800-
shoes CROWN ¥16,500-

 

カラー展開はクルー、タートル共にこちらの3色となっております。