DELICIOUS “Nora”series

2年ぶりに復活です。

 

2019FWに販売していたNora Work Pants。
同素材でOverallが追加され、久しぶりに帰ってきました。

 

JAMES女子スタッフから絶大な人気を誇るこちらのオーバーオール。
私自身オーバーオールが大好きで普段からよく着るのですが、
DELICIOUのオーバーオールはとにかく軽さにびっくり。
一度着たらやみつきになってしまいます。


DELICIOUS Nora Overall ¥25,300-
model 159cm sizeM着用

使われている素材は、新素材のピーチ起毛サテンストレッチ素材。
伸縮性があり、肩周りが動きにくい。という
オーバーオール特有のストレスが解消されています。

 


knit Tricot jean marc ¥20,680-
shoes Moon Star ¥10,450-

今年は新色でダークブラウンが登場しています。
大人でも着やすい深みのある色が
可愛くなりすぎなくて嬉しいですよね。

サイドウエストには開き加減を調節できるアジャスター付き。
これがついているおかげで
だぼだぼニットからぴったりタートルまで、幅広い合わせが楽しめるんです。

 

OFFはsizeSを着用してみました。
ブラウンに比べるとかなり印象が変わりますよね。
DELICIOUSのオーバーオールはこのすっきりさが本当に魅力的。


knit Cashmere Silk Company ¥16,280-
shoes crown ¥16,500-

大人におすすめしたいオーバーオール。
オーバーオール=カジュアルという概念が変わるはず!
ぜひ店頭にてお試ししてみてくださいね。

 

 

続いてパンツのご紹介。

素材はオーバーオールと同じ
ピーチ起毛サテンストレッチ素材。
ずっと触っていたくなるような、気持ちの良い生地感です。


DELICIOUS Nora Work Pants ¥17,600-
model 156cm sizeM着用

UNISEXでS,M,Lの3サイズ展開。
Mサイズでもこのすっきりさ!

お尻周りに余裕を持たせ、
膝下からはキュッとテーパードをかけたきれいなシルエット。
クッションがたまるくらいにずるっと穿くのも素敵ですが、
個人的には少し足首見えるかな?くらいの丈がおすすめです。

 


knit Tricot jean marc ¥12,980-
shoes crown ¥16,500-

艶感のある生地が上品な印象に。
バックウエストはゴム仕様なのでラクチンですが、
フロントのジップ&ボタンがイージーさをカバーしてくれます。
タックインスタイルも◎

 

 

オーバーオールは長岡店、SHS店での展開。
パンツはJAMES全店でお取り扱いしておりますので、
ぜひ足を運んでみてくださいね。

あったかパンツで冬もぬくぬく過ごしましょう〜