BOGEN “SNOW CRYSTALS SWEATER”

今年もBOGENの季節がやってきました!!
BOGENといえばSKI!!!そして冬!!
素敵な素敵なニットが登場しました〜〜

*BOGEN
“SNOW CRYSTALS SWEATER”
¥35,200(intax)

*ホワイト

 

*ブラウン

 

*ブラック

 

 

「いわゆる雪柄ではなくて
雪の結晶の編み地。
壮大な数の結晶から9つピックして織り込んだ
労力の結晶とも言える。」
とのことです。。。。

 

 

しっかりと安心感のある編み地で仕上げつつ、
なぜか着てみると重く感じない。。。

よりクリーンに見えるよう、
袖口や裾のリブを短くしてあります。。。
モデル着用/Sサイズ

モデル着用/Mサイズ

モデル着用/Mサイズ

 

 

「BOGENは、スキー好きがつくるブランド。
服を中心に、ジュエリーや雑貨、本などもつくっています。
商品を通じて、スキーの面白さを伝えていければと思っています。」

 

そんなBOGENの直営店
”SKI SHOP BOGEN”
東京の五本木にあります。。。
どこかほっこりする愛くるしいお店
是非機会があれば訪れてみてはいかがですか〜〜