初めまして。

 

皆様初めまして。ナホです。
最初のコラムはDELICIOUS Hooded Coatのご紹介。

 

なんだか日が落ちるのも早くなって、もう冬気分ですね。

去年に引き続き今年もDELICIOUSから
Hooded Coatが登場しました。

 

ふんわりと起毛された温かみのある質感なのに
素材はコットン100%。
ぎゅーっと圧縮されたメルトン生地は
織り目が詰まっているので風を通さず、保温性抜群なんです。

 

柔らかい色味のブラウン。
肌馴染みが良く、どんなスタイリングにもスッと馴染んでくれます。

outer DELICIOUS ¥39,600-
knit DELICIOUS ¥18,700-
pants Luvourdays ¥28,380-
shoes crown ¥16,500-
model 159cm Ssize着用

 

 

もちろん男性も着ていただけますよ〜。
色物のインナーを着るときはチャコールでぐっと引き締めて。

フードの立ち上がりも緩やかで
ハットとの相性も申し分なし。

shirt STANDARD SHIRT ¥17,600-
pants STUDIO ORIBE ¥17,600-
shoes moonstar ¥9,900-
model 173cm Msize着用

 

 

肩周りや袖幅もたっぷりとしたサイズ感なので
もこもこニットと重ね着もできちゃいます。

絶妙なハーフ丈。
横から見てもシルエットがかわいい!

knit TRICOTS JEAN MARC ¥12,980-
pants DELICIOUS ¥17,600-
shoes crown ¥16,500-
model 156cm Msize着用

 

 

 

 

色もサイズも悩ましい、、
JAMES全店で展開しておりますので、
ぜひ実際にお手に取ってご覧ください。