Corduroy Easy Pants

 

冬はやっぱりコーデュロイ。

 

朝晩かなり冷え込むようになり
一気に冬を感じられるようになってきましたね。
冬支度も始めなければな、、と。

やっぱり冬はコーデュロイが気分ですよね〜
ということで2019AWから毎年ご好評いただいている
DELICIOUSのCorduroy Easy Pants
今年も入荷いたしました。

 

 

cardigan  Oldderby knitwear  ¥15,180-
tops  SAINT JAMES  ¥11,880-
shoes  moonstar  ¥15,400-
model  159cm(Ssize着用)

 

 

ストレッチの効いた太畝コーデュロイ素材を使用。
裾に向けて程よくテーパードがかかっているので
バランスも取りやすくすっきりとしたシルエットが特徴です。

ボリュームのあるシューズとも相性抜群です。
冬こそ活躍する白のパンツ。
それも温かいコーデュロイなんて間違いないですね。

 

 

tops  ARTE POVERA  ¥17,600-
shoes  FABIO RUSCONI  ¥30,800-
model  156cm(Ssize着用)

 

新色のBLK。
程よい艶感でカッコよく決まります。
シャツにローファーで綺麗目に。

 

 

ウエストはゴム仕様。
紐で調節も可能なのでサイズもお好みでお選びいただけます。
紐が見えているのと見えていないのとでは
雰囲気がガラッと変わりますよね。

 

 

実は同素材のジャケットもCAMとBLKでご用意。
セットアップで決めちゃうのもかっこいいです◎

男性も女性も普段使いしやすく
これからやってくる新潟の寒い冬にぴったりの1本です。

ぜひ店頭にてチェックしてみてください。

 

 

DELICIOUS   Corduroy Easy Pants

color-OFF/CAM/BLK

size-S/M/L

price-¥17,600-