DELICIOUS~Cotton Crew Knit~”働く男編”

前回の”家族写真風”に続き。今回は働く男編。
LIFEのスタッフに色違いで着用してもらいました!

DELICIOUSの五泉ニットシリーズ
”Cotton Crew Knit”
¥18,700(in tax)
ウール素材と違ってカジュアルに着用でき
着用できる期間も長いのも嬉しいですよね〜

フザワくんは”オフホワイト”で
ちょっとレディースぽさのあるカラーですが
デニムとの相性はとても良く
ガンガン洗濯できるので綺麗めカラーでも安心。(Lサイズ)

 

 

 

ネックも袖リブもヨレ感が出ることなく
安心して着用していただけますよ。

 

 

相対するくっきりカラーのブラックはABEくんが着用。(Lサイズ)

 

ブラックといっても
コットン素材なんで程よい発色
黒黒しくないところもポイント

スウェット感覚で着用できますね。

濃紺にも見える絶妙なカラー

 

 

オフホワイト、ブラックときて。。。
最後はベージュ。
長谷川さんが着用で。(Mサイズ)

 

Tシャツ上でも良いですが
白シャツの上に着用していただいても素敵。。。

 

袖リブもしっかりなんで
腕まくりでも安心ですよ〜〜