Fieid Snap Blouson / Fieid Zip Parka

今から活躍するアウターです!!

9月に入り早くも秋を感じていませんか?
日中はまだまだ蒸し暑さも残りますが、朝晩は気温が下がりちょっとした羽織りが必要になってきましたね。
そんな今時期から活躍するアウターがDELICIOUSより届きました。

”Fieid Snap Blouson” ¥20,900-

 

model 164cm(着用サイズS)

 

アーバンOUTDOORを意識した、裏毛のフーディーやフリースの上からでも羽織れる
ゆったりとしたシルエットが特徴的。

朝晩の冷え込みにサッと羽織れ
ナイロン素材なので軽量且つシワになりにくいのでBAGにしのばせておけるのも嬉しいポイント!

今時期のような寒暖差がある季節の変わり目に重宝する
1枚は持っていたいアウターの一つ。

ネックは深すぎない程よいVネック。
Tシャツは勿論、キレイ目なシャツスタイルや、カジュアルなフーディーやスウェット
タートルやハイネックニットとも相性が良い
言わば色々なアイテムとのコーディネートができてしまうアウターなんです!!

 

袖口にはパイピングのリブがあしらわれ袖を捲り上げることも◎

 

 

今から着れるアウターの特徴がもう一つ!!
こちらのブルゾンはご自宅でのお洗濯が可能なんです。
汗ばむこともある今から、ガシガシ着れてしまいますね!

 

 

同素材を使用したフーディータイプ
”Fieid Zip Parka” ¥24,200-

こちらは2019年より毎シーズン好調なシェルパーカー。
光沢感のないマットな表面感が大人カジュアルにぴったり!!
シンプルなデザインであきのこないアウターです。

 

ネーミングの通りフロントにはZIPとスナップボタンのダブル使いが特徴的。
ネック部分は高さもあり、首のラインにそうので風も防げます。

また撥水ナイロンを使用しているので、ちょっとした雨風も凌いでくれる優れもの!!
フードにも袖同様のリブを使用しているので風に当たっても飛ぶ心配がなく自転車にも最適です!!

 

 

今年の秋はチャコールとベージュの2色展開。
ユニセックスのS/M/L展開です。

JAMES全店にて取り扱っていますので是非手に取ってみて下さい。
どちらも良いお色なので悩む楽しさもありますよ〜