STANDARD SUPPLY

 

シンプルで使いやすいSTANDARD SUPPLY

 

 

僕らが日々、本当に必要とするモノとは?
使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。
そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。
より多くの気持ちをより少ないデザインで。

 

クリーンなデザインで長く愛されるプロダクツを目指すSTANDARD SUPPLY。
そんなSTANDARD SUPPLYから定番のBAG2型をご紹介です。

 

 

SIMPLICITY DAILY DAYPACK

日常使いにちょうど良いサイズで
ブランドを代表する人気のデイパックです。

 

アウトドアウエアなどにも使われている綿60%、ナイロン40%の生地を使用しています。
軽く耐久性に優れた素材で発色が良いのもこの素材の特徴です。
少し光沢感もありアウトドアブランドとは違った上品な印象。
どんなお洋服とも合わせやすいシンプルなデザインも嬉しいポイントです。

 

ショルダー部分には肩への負担を軽減するためにクッション素材を入れています。
さらに荷物の多い時でも安心して使えるようにナイロンの補強テープも搭載。
付け根にはレザーパーツを使用することで補強も抜群です。
レザーパーツには牛革を使用。
トップのハンドル部分にはグローブレザーを使用することで
馴染みやすく手への負担も減らしてくれます。

 

 

メインスペースにはA4サイズもすっぽり入るスリットポケットも。
プラスチックパーツで留めることもできるので中身が混ざってしまう心配もありません。

 

 

フロントポケットにも仕切りポケットがついています。
収納がたくさんでとっても優秀。
おまけにキーフックもついているのでバッグの中で鍵が行方不明に、、
なんてこともありません。

 

 

サイドポケットには500mlのペットボトルがジャストフィット。
片側にはマジックテープもついていて小物も安心して入れることができます。

 

新色のJADEも仲間入りし4色でご用意しております。
こちらは全店で展開中です。

 

 

SIMPLICITY DAILY DAYPACK(17L)

color-JADE(Limited color),MOCHA,DARK NAVY,BLACK

price-¥17,600-

 

 

SIMPLICITY PLUS B TOTE S

自転車の前かごに収まるサイズで作られたトートバッグ。

 

バックパックと同素材で作られたトートバッグ。
見た目よりも大容量なSサイズは普段使いでも大活躍間違いなしです。

 

 

メインスペースの前側にはストラップを搭載。
自転車のハンドルなどに通すことで落下防止にもなります。
ストラップを使用しない時は収納も可能です。

 

 

内側には両脇に大きなポケットも。
もちろんペットボトルも入るくらいの大きさです。

 

 

背面側のファスナー仕様の吊りポケットはフラップとしての機能も◎
間口の広いトートバッグは中身が見えそうで心配という方も安心してご使用いただけます。
片側にはDカンもついているので鍵をなくすこともなさそうです。

 

こちらは長岡店・SHS店で展開中です。
ぜひ店頭にてお試しください。

 

 

SIMPLICITY PLUS B TOTE S

color-JADE(Limited color),GOLD

price-¥13,200-